昨年12月に

長女ちゃん家が、母に会いに行ってくれましたニコニコ


急な訪問で弟の綾小路くんアセアセ

連絡を受けてすぐに施設に連絡して携帯

無事会う事が出来たそうですお願い



長女ちゃんのことは覚えていたけど合格

婿殿のことはよくわからないけど

誤魔化してる様子ニヤリ

もちろん孫ちんのことは

ひ孫とまでは理解していないよねショボーン


それでも小さい子供を見て

可愛い可愛いとご機嫌ニコニコ飛び出すハート

とても良い笑顔でしたラブラブ


そんな事もあり

安心して今年のお正月は

帰省せず自宅で過ごすことに家


2日に長女ちゃん家族と次女ちゃん夫妻も集まり

せざちん家の大宴会をおっ始めましたクラッカー


終始可愛い盛りの孫ちんを中心に

大笑いの楽しい宴会となりシャンパンロゼワインアップ

幸せな年明けとなりましたラブラブ音譜



             スリッパが乱れててごめんあそばせ