朝 駅に行ったら

前を歩くお嬢さんお母さん


白いブラウスに紺色のスカートと

清楚な感じの姿ニコニコ


後ろを歩いていると

ん?んん?

よく見ると紺色のスカートが

光に透けて下着まで丸見えっぽいポーン


歩くたびに太ももの動きや

下着までよくわかる滝汗


こういう濃い色の裏地なしスカートの

落とし穴って

よくあることなんだよねネガティブ


薄い色のスカートとかだったら

気をつけるけど

濃い色も生地の目が荒いとよく透けるんだよガーン


これって

お嬢さんに伝えるべきはてなマーク


朝のまだお店も開いていない時間に時計

永遠の38歳といいはる見知らぬおばちゃんに

「あーた スカートの中丸見えよ」指差し

と言われたところで

このお嬢さんどーすることもできないよねチーン


といって 知らないままだと

生涯 こういうスカートを履くたびに

周りの方々に

絶賛 大サービスの大盤振る舞いラブラブラブラブ

若いうちなら目の保養にもなろうが…ラブ


ここでせざちんが

おせっかいおばちゃんになりきれば

このお嬢さんは

気をつけるようになるじゃないえー


ちなみに この時は

おせっかいおばちゃんになりきれず

そのまま放置したせざちんでした…真顔


伝えた方がよかったかなぁ?


あなたなら どうするはてなマークはてなマークはてなマーク