先日お邪魔した
九州熱中屋さん下矢印

みなとみらい
クロスゲートの3階にありますチョキ


着くなり 梅酒ロックグラス
こちらの梅酒は梅の実が入ってる
これ 好きキスマーク



さすが お通しは明太子ニコニコ
それも3種

柚子漬けがさっぱりとして美味しい口笛


豊後サバのお刺身うお座

豊後サバは獲れる場所によって
関サバに早変わりするんですってねびっくり



目がキラキラ目キラキラキラキラ
なんて新鮮なのーラブラブって言ったら
外にある生簀でさっきまで泳いでたんですって
命いただきますって感じお願い


博多餃子…らしいですが
せざちんが好きな博多の餃子は
もっと小さいなぁキョロキョロ

でも これも博多餃子らしく
皮がカリカリに焼けていて 熱々で
充分美味しかったですチュー


日本酒の燗は日本酒
こんなにお洒落な演出よおねがい


血液サラサラ玉ねぎサラダウインク


お店の名物
博多の皮串照れ


きゅうりについてた
もろみ味噌は
しょんしょん味噌っていうの?
知らなかった…うーん

なぜに しょんしょんなんやーっおーっ!


久々に堪能した博多料理ぶちゅー
本場の人に言わせたら
ちょっと違うって言われるかもしれないけどウシシ
また博多に行きたくなるお味でした飛行機


んで しょんしょんって 何〜はてなマークはてなマークはてなマーク