なぁ〜んにもしないうちに
ゴールデンウィークが終わっちゃった!って
感じですね

皆さんやりました? 断捨離口笛

せざちんもやりましたよー 断捨離ニヤリ
そのくらいしかする事ないし…てへぺろ


この前 食器棚を片付け
ちょっと目を離したすきにポーン
空いた棚にしぃちゃんが黒猫

ちょまりんこくるくる


黒猫あっ!見つかりました?


黒猫な、何か問題でも…??


黒猫出た方がよろしくて?アセアセ


お呼びでない…という意識はあるらしく爆笑
決して目を合わせようとしません目

目さえ合わせなければキョロキョロ
見つかっていない態で
居座られるのではないかと…チュー

そんな猫心が聞こえてきそうでした爆笑


しばらく堪能した後ラブ
満足して出ていったしぃちゃんの後を黒猫
虎視眈々とみぃちゃんが狙っていましたが三毛猫
片付けが終わらなくなるので
あえなく確保されショボーン

あ、あと一歩だったのに…あしあと
必死の抵抗ムカムカ


しばらく抱っこされて
落ち着いているようにみえてもえー


無念さは脚に滲み出ていたのでしたゲラゲラ


みぃちゃん三毛猫は少しモヤモヤもやもやだろうけど

食器棚は すっきりラブラブ