今年の職員研修旅行は…
神戸

なにをおベンキョしに行くんかなぁ〜ラブラブ


行きは飛行機飛行機

羽田空港行きのリムジンバスに乗ったら
遠くに話題のダイアモンド・プリンセス号が
見えました目


         下矢印ここ


この時は
このダイアモンド・プリンセス号の中が
深刻な状況になりつつあった頃アセアセ

あの船の中の人たちは大変だなぁ〜滝汗
なんてまだまだ他人事ぼけー

それでも空港へ着いて
集合場所へ行くと
チケットとマスクが手渡されましたニコニコ




羽田空港から大阪は伊丹空港へひとっ飛び飛行機DASH!


コーヒー飲んでたら
着いちゃったくらいのもんコーヒー


また富士山は反対側で見られなかったけど
大阪城発見合格



この前の出雲ツアーで思ったんだけど
飛行機に乗ると機長さんがコックピットから
アナウンスしたよね?うーん
右手に富士山が見えます富士山 とか
目的地に定刻どおり何時何分に着きます時計
○○地方は晴れ 気温何度です とかさ

今機長さん 沈黙なのねショック

乗ってる時間が短いから?
出雲はJAL 今回はANAだったけど
どちらも機長からのアナウンスは無かったのよ
不思議ーっはてなマーク

なかなか楽しいアナウンスや
安心感を与えるアナウンスがあってカラオケ
楽しみにしてるんだけど…照れ

ちょっと違和感を感じながらもうーん
無事到着したので良しとしよう爆笑


バスに乗り換えバス
有馬温泉に向かいます温泉


さぁて
何のおベンキョしようかな?口笛
お楽しみにビックリマーク

      つづく