せっかく婿殿もお泊まり保育でいないのでウインク
うちに泊まっていけばいいものを
うさぎの豆ちゃんがいるためにうさぎ
帰った長女ちゃん

「スマホ車の中に忘れた!」ガーン

どこまでもドジなやつです爆笑

翌日11時に待ち合わせしていたけど時計
なかなか待ち合わせ場所にあらわれない
長女ちゃん
連絡しようにも
彼女のスマホはせざちんの鞄の中チーン

どうやら二階と一階の改札口を
間違えていたらしい…ゲッソリ

昔だったらそんな事よくあったと思うけど
今ではスマホが無いと
ここまで不自由なものかと痛感ぼけー

便利な世の中になったよね〜照れ

無事合流して
上大岡の京急百貨店に向かいました口笛


これこれ!
大福岡展下矢印


どうする?
お昼食べてからソフトクリーム食べる?ソフトクリーム
それともいきなりソフトクリームにいっちゃう?

とりあえず一周してからにしようかと
回っていたらうずまき
あちこちで試食を勧められて
結構お腹いっぱいもぐもぐ

やばい!滝汗
満腹になる前に大名ソフト食べなくちゃ

むふふ酔っ払い
二個持ちせざちんチョキ


なぁんでこんなにクリーミーで美味しいんだろ?
とっても滑らかできめ細かくて濃厚なのよねラブラブ



長女ちゃんも感動ラブ

はぁ〜満足だわドキドキ

そして 福引ありグッ
なんだか係の人がおまけしてくれて
3回引いたら
一個当たり拍手

せざちん持ってるね〜筋肉


このお店で交換してくれました下矢印


つげのキーホルダーGETチョキ



さぁ次はお昼ご飯
なににしようか?悩んだ挙句
インドカレーのサニー・タージさんへカレー


サンドウィッチマンの富澤さんに似たおじさんが
何も書かれていない看板を持ってグッ

きっとカロリーゼロに違いないカレーゲラゲラ


インドらしい装飾の店内音譜
料理人は皆さんインド人?


ランチセットがあったので
ドリンクはマンゴーラッシージュース


このお店
普通でもかなり辛いらしく
せざちんワクワクラブラブ


辛いのが苦手な長女ちゃんは
野菜カレーのスペシャルマイルドほっこり


ナンがでかい!ポーン


せざちんはチキンカレーの辛めで…
カレーの色が全然違うびっくり


ナンは皿に乗りきらず 折れ曲がってました爆笑


長女ちゃん
スペシャルマイルドでも充分辛かったらしく
ヒィヒィ言ってましたえーん

辛いの好きなせざちんも
満足の辛さ酔っ払い

あまりに大きいナンだったので
お持ち帰りをお願いしたら
ナンはもちろんカレーまで
蓋つきのプラスチック容器に入れて
包んでくれましたよガーン

なんて優しいんだおねがい

また大福岡展があったら
このコースにしよう!と
心に誓ったせざちんでしたチュー