りりり子さんのライブパフォーマンスが
下北沢でおこなわれるというので
行ってまいりましたニコニコ

超久々の下北沢駅
こんなに大きかったぁ?びっくり


なんというか
街全体が小綺麗になった感じ口笛


会場は鈴なり横丁のすぐ近く


「Reading cafe ピカイチ」さんです下矢印


入ったら だぁれもいないの…ショボーン
見たことあるような鞄が
ぽんって椅子に投げてある

オーナーさんに声をかけたら
やっぱり!グロリア姉さんのもの
たこ焼きを買いに行ったんだってびっくり

こちらのお店は
80年代に
「こぉなきじじぃじゃ!
  夢見るぞ!!」
で一世を風靡した
「怪物ランド」の赤星さんのお店チョキ



赤星さん まったく変わらず
こなきじじぃのままでしたゲラゲラ

しばし 皆さんのご到着を待つ



この日は県人会でお知り合いになった
妙にノリの良い奴 魚沼さんが
先日のガゥジャス新年会にも来ていただき
りりり子さんにハマってしまったのでラブラブ
お誘いしたのですおいで

赤星さんの事も大好きで
着くなり「ぁ…あぁ〜!」と声をかけて
盛り上がってましたウシシ

たこ焼きとグロリア姉さんも戻り


りりり子さんの一人芝居が始まりました拍手


安定のマリリンモンローと
マトリョーシカ人形


ご自身も一番大きい人形になっちゃったりして爆笑


先日と同じマリリンモンローながら
お芝居の内容は違って
またまた楽しめました音譜


いろいろな小物を使い
人魚まで登場


体操の選手になってみたり日本



その姿で外まで出て行く!ポーン


独特の間と素晴らしい歌唱力カラオケ
なんとも魅力あるりりり子さんドキドキ

今回も楽しませていただきました
「ご存知かっ!」がなくて
ちょっと寂しかったけどぐすん

りりり子さんのパフォーマンスが終わってからも
お持ち寄りのお菓子等でみんなでお話し

お飲み物はお店でご注文
食べるものは持ち込みOKの太っ腹なお店酔っ払い


赤星さんの奥様が作ったチーズケーキが
ありましたので いただきました〜チーズ


濃厚で美味しいチュー

りりり子さん
次はこれに出演なさるそうです下矢印


なんとこの「うわの空 藤志郎一座」のお芝居が
大好きで 県人会の魚沼さん
毎年観に行っていたとの事でポーン
またまたお話が盛り上がるぅ照れ
今年は是非ご一緒しましょう!


赤星さんのステージはこちら下矢印
毎月 三人でシェイクスピアを90分で
全部やっちゃうんだって
面白そうチュー



帰り際にご一緒に写真をお願いしたら
ご快諾いただきましたカメラ



ねっ!
変わってないでしょ?照れ


おまけぶちゅー

こちらも赤星さんの奥様手作りのピアス
「水引」で作られてますうずまき
前に金沢旅行の時に
欲しいなぁって探したんだけど
良いものがなくて
おまけに高くて…チーン

わぁいラブ
これこれこれ!って感じで
ふたつ買っちゃったチョキ


可愛いでしょルンルンキラキラ