年末のAmaranth Loungeさんイベント
ドラァグクイーンショウで
今年も素晴らしい脱ぎっぷりを披露した


レイチェルさんとのお食事会を
グロリア姐さんが設定してくださいましたラブ

っていっても うちうち新年会企画が
なんだかんだありまして
ちょうどこの三人になったのですけどねてへぺろ
せざちんとしては なんと嬉しい事でしょう口笛

今年一発目の新年会
幸先良いスタートです合格

会場は中華街の「蓮華園」さん
中華と台湾料理のお店です下矢印


少し遅れてきたレイチェルさん
紬のお着物姿で登場ですわOK


はふんラブラブ
着物姿も素敵ラブ
日舞などもやってらっしゃったそうで
着こなしとポーズはばっちり
よく似合ってらしてよぶちゅー

お飲み物はやっぱり梅酒


お料理はお肉系がダメな姐さんの為に
ヘルシーなお肉抜きコースですウシシ

前菜の盛り合わせ


海老ちゃんの炒め物


なんとレイチェルさんに
取り分けていただきましたびっくり


いやぁ〜ん なんたる幸せラブ

というか レイチェルさんよく気がつきよく動く!
せざちん達より よほど女子力高しアップ

大きな茶碗蒸し


海老ちゃん揚げ春巻き


厚揚げのぴり辛いやつ


炒飯


トマトと卵のスープ


愛玉子


どれもとっても優しいお味酔っ払い
料理のお名前聞いても来なくてごめんなさい
レイチェルさんとお食事だけで
キャパいっぱいいっぱいだったのよ〜

お肉抜きでも 大満足でした音譜

いつもの事ながら
姐さんの弾丸トークに
みんなで笑いっぱなし爆笑

次から次へと
今後の予定を入れて
次回は蓮華園さん2階で
レイチェルさんのショウ開催決定!


またまた楽しみな予定ができました
あの妖艶なショウをかぶりつきで観られるぅ目
わくわくラブラブ


蓮華園さんを後に
次のお店にGODASH!DASH!DASH!

                         つづく