金曜日にねずみーランドへ行き
土曜出勤だった次女ちゃん

お仕事終わってから
前日ねずみーランドに一緒に行ったMちやんと
お茶しに行ったら…コーヒー

「こんな脳みそみたいなのがきた」ショボーンとLINE



本当はこうなるはずだったらしい滝汗


後で聞いたら
食べたいものことごとく品切れで
やっと選んだのに…ってチーン

するとしばらくして長女ちゃんが
「ナッツがない!」びっくり

間違い探しかっ笑い泣き


すると そのあとお誘いのLINE下矢印


急遽 母子女子会開催ですチョキ

次女ちゃん達が選んだお店はここ!


おっさん臭のする渋いお店を
選びましたこと爆笑


ひさびさにお会いするMちゃん母
娘達が小学校1年生の時からの
付き合いなのでもう20年ウインク

ずっと仲の良い娘達の母達だもの
気が合わないわけがない!口笛




「揚げたて 厚揚げ」
を頼んだら
娘達二人で「あげたて あつあげ イエッ」
ってラップ音譜


お昼の脳みそモンブランの話になったら
「わらび餅パフェ頼んだらさぁ
  すみません 抹茶アイスを
  切らしておりまして
  バニラかカシスアイスになりますが…
  って言われて
  えぇ〜 それって二者択一じゃなくて
  完全に一者択一だよね
  辞めると思ったら じゃバニラで…って
  頼むんだもん」爆笑

数々のエピソードを話しながら
4人で腹抱えて笑いゲラゲラ
いっぱい食べて飲んで
楽しいひと時を過ごしましたぶちゅー


記念撮影はカメラ
誰がみてもどっちが母子か
わかるレベルウシシ


娘達は出会ってハタチ記念に
旅行を計画してるんだよ飛行機

母達もどこか行こうかなぁ〜ラブラブ