おっきな手造り風 ころころクッキーをいただいたチュー

 

 

和みクッキーのプレーンとラズベリー味ラブ

 

 

 

おっきくて 一口ではとても食べられないクッキーだが爆笑

 

コロンとしているので 噛むにも歯が立たないほどしゅうまい

 

食べにくいあんぐりうさぎ

 

 

やっとこさ食べたら

 

あらまぁカナヘイびっくり

 

バターの香りはまったくなく無気力ピスケ

 

ほとんどマーガリンで作っていて

 

パサパサした代物は とてもお店で売っている物とは思われないレベル気合いピスケ

 

お口の中の水分 全部持っていかれる~大泣きうさぎ

 

 

戦うがごとく食べきりもぐもぐ

 

これなら せざちんが作ったほうが

 

よっぽど美味しいわと自信を持ったよてへぺろうさぎ

 

ぜんぜん 和まね~ガーン

 

 

ひさびさに大失敗のいただきものでした酔っ払い

 

残念・・・ショボーン