虹の足跡。 -7ページ目

虹の足跡。

無色だった自分の色鮮やかな奇蹟。

テレビに若い女性の鷹匠さんが出てて。

ハリスホークがかわゆく、白くて綺麗な子の種類がわからず、ぐぬぬ(^ω^;);););)

検索すると、シロオオタカというお名前で、写真を見ると、、、、、恋に落ちる音がした(*´꒳`*)

白くて気高くて、たまらん!!

無断転載になるので引っ張れないけどこれはかわゆい!!

最後出てきたワシミミズクちゃんもかわゆかった、、 。

ワシミミズクを見るとベンガルワシミミズクだとおもってしまうが別の個体。

顔立ち似てるけどでかさが違うのかな。

ワシミミズクというても、ベンガル、ユーラシア、シベリアとかあるし。

何れにしても可愛い。

ハリスホークも大きいと壮観だし。

個人的にはハヤブサとかオオタカ見たかった。ノスリもいいよ!!

猛禽類の飛ぶ早さはすごいのに、歩く早さがおっそいのは可愛い。
量が少ないからと、あまり飲まなかったプロテインを飲む。

その後、脳の言われるがまま、インスタント物を食べる。

Σ(・ω・ )、、、不味い(;´Д`)  

プロテインの味(抹茶)の味は素直に美味しいと思ってたのにインスタント物は何だこれレベル。

腹ペコではなかったとはいえ、気持ち悪くなるのは怖い。

仕事後は疲れて無性に食べたくなってたし、美味しいと感じてた自分に驚き。

最近純粋に美味しい物に飢えてるからな、、(^ω^;);););)

胃もたれを抱えつつ驚きを隠せないのでした。


んで、休日なので街にブラリ。

会う人も無いけどメイクとヘアメイクもしてお出かけ。

好きな紺色のシャツに白のvネックシャツ。

久々の良きかな、と言った感じ。

前は決まってても「どうかなー、、(´・ω・`)」なんて思ってたけど

微妙と言うより、変化してないもんだから、

見た目に飽きたに1票。

思い返せばここ数年この体型だもんなぁ。

最悪に太ってた時期よりはマシになったとはいえ、

未だにこの体型は嫌。

嫌とかいうてるのに、食べてしまうのは自分のセルフイメージがあるからで、

長年太いので、染み付いてるのかも。

今日のことがきっかけでインスタント物から卒業したい。

「考えずに笑えるのって良いよね」

車内で母がそう言った。

流れてるのはゴールデンボンバー(以下金爆)のDVD

ずっと前から母と妹が好きでライブに行くほど。

私自身は古い曲をたまに聞いてたりする。

この金爆のライブは恐ろしく、小学生かよと思えるほどの下ネタをぶちかます。


もう見慣れてきてはいるが、なんやかんや笑ってしまう時がある。

何せ、このバンドにハマったのは曲ではなく、ネタだった(遠い目)

この笑える感じが好きではある。

それに個人的には好きなのは鬼龍院翔さん(ボーカル)が全ての曲を作詞作曲してたりするが、

歌詞を見てると綺麗な言葉よりも本音ばかり出てるから、本人のネガティブさが分かる。

だけど、力強い気もする。思いの強さだろうか。

しかもこの方、喉の病気を患い、歌えなくなった事がある。

だが、その後にリハビリやボイストレーニングを行って前よりもいい声が出るようになった。

ほんとにすごい人だと思う。

久々に聞くとしみじみといいなぁ、と思ったり。

カラオケ行きたいなぁ、、。

七連勤 しかもXmas真っ只中!

終了致しました。

皆幸せになりやがれ!!って叫びながらパン売ってました。

喉ガラガラっす(^ω^;)

何はともあれ、個人的にはサンタさんになったので満足。

ほんとにサンタさんが飛んでる時間帯に行くという(笑)

渡したペンは雑貨屋めぐりし、見つからない中で忘れてた本屋に駆け寄ると見つかりました。

ペンって多いけど満足するの見つけるのは大変。

その時間も楽しい・:*+.(( °ω° ))/.:+

相手も喜んでくれて満足。

本心を温厚に伝えれる人ほど、尊敬してしまう。

 

自分では本心を言う時は、冷たい顔か緊張からかキョドってる。

 

今までは家族や古い友人以外、当たり障りの無い言葉ばかり。

 

たまに言葉が喉をつっかえる。ただ、今回ばかりは後悔した。

 

怖かったのもあるが、結局自分ばかり見ていたのだと、

 

自己嫌悪に走りそうになる。いや、少しだけした。

 

経験が少ないからこそ、なのもあるが。不毛な恋ばかりしていた結果でもある。

 

熱しやすく冷めやすい、そんな自分が振り回していいのだろうかと、思ってしまったのだ。

 

というか、心身ともに疲労がピークで、脳が使い切れなかったものある。

 

そんな状態で咄嗟に言ってしまえば相手に失礼だと思った。

 

結果がどうあれ、自分に認めさせるためにも、伝えたい。