緊急事態宣言が解除されて


日常が戻りつつある


今日この頃、みなさん


いかがお過ごしですか?













息子の昔の写真を見返していたら



色々な事が思い起こされました…













 





不登校が続いた中学生時代…

家には心配した友達が遊びに来てくれて

有り難かったです。

不登校の間は、塾とジムに通いました。

ジムのトレーナーは

おっかなかったらしいけど

年頃の男の子の扱いが上手かった照れ




















無事に高校に入学、卒業する事ができて…















たくさんの専門学校の体験授業を経験して

選んだ専門学校だったけど

やりたいことはこれじゃなかったと

去年退学…

(彼は自分で髪を切るんです! 
    なかなかでしょ?)













今年別の専門学校に入学しましたニコニコ












専門学校では新しい友達が出来て

高校時代の友達は

就職したり、家庭の手伝いをしたり

それぞれの人生を歩み始め…

週末にはネットで通話しながら

みんなでゲームを楽しむ

今時の若者ですおねがい














そんなこんなな息子も

来年成人式ラブ

20歳になればお酒も飲める🍶🥃

とうとうという感じ…











自分のことで精一杯だった息子も

私の心配ができるまでに成長しました…

子供はいろんな経験を積んで

身体はもちろん、心も確かに成長しますねおねがい













失敗したらいつでも戻ってこれるように

私は息子の心の基地でありたいです照れ

今までの経験は全て必要だったと思えます。

息子の足が動かなくなった中学生のころ

私も息子も

落ち込むことなく、明るく過ごせたのは

ラッキーでした🤞














明るい将来を描いていつも過ごしたいですね❣️

これからもみなさん

よろしくお願いしますおねがいラブラブ














読んでいただいて

ありがとうございますラブラブ