みなさん

ゴールデンウイークを

楽しんでお過ごしでしょうか照れ







私事ですが

5月1日に

父の四十九日法要があります。

この日が終わると

私の心の一区切りが

つくと思います。






ここ数ヶ月間

父が亡くなるまで

父を支える母の姿を見ていて

私は大きな影響を

受けました。






息子が成人になり

シングルで迎えるであろう

老後の生活を

考えるようになりました。







楽しく老後を過ごすって

いろんな形があると思います。

私は

またパートナーを

考えるようになりました。







いざ、

パートナーを考えると

またまた

いろんな障害を

乗り越えなければならないことにも

気づきました。







時々

気持ちと

頭で考えることが

バラバラで

苦しくなるんですよね。

そんな時に

支えてくれる人が

居てくれることが

本当にありがたく

感謝の気持ちで

いっぱいになります。







どんな自分でも

受け入れてもらえるって

なんて幸せなんだろうと

思いました。






甘えていいんだなぁ

友達って本当に

有難い存在だなぁと

思いました。








いつもいつも

優しい言葉を

ありがとうございます照れ

感謝申し上げますドキドキ








最後まで読んでいただき

ありがとうございますラブラブ