え、え、え〜っ、遠藤くん??(遠藤時代) | ceville ovilleのブログ

え、え、え〜っ、遠藤くん??(遠藤時代)

 
 
 
びっくりした!今日、テレビ見てたら……、

遠藤くんが…、遠藤くんが…ぁぁぁ~。








おネエじゃないんだけどね、遠藤くんは。(と思う…。でも、これ見たら自信ない…(笑))


…ってか、三浦大知のバックダンサーやってたのよ。

…ってか、大知のダンサーなんて超うまくないとなれない実力者なのよー。


でも、以前から、この手の女子モノうまかったもんな~♪(笑)







↑ ほらね、かっこいいでしょ?

遠藤くんが一番映ってる動画持って来たす~♪

後ろのアフロの男子です。

いや、ちゃんと男子です。決しておネエではない!!!はず…(自信なーーーぃ)

(>_<)





人気ブログランキングへ


ぽちっとお願いしまする~☆ (‐^▽^‐)