自転車とアロハスピリッツ 龍アニ(16日)から | ceville ovilleのブログ

自転車とアロハスピリッツ 龍アニ(16日)から

 
 
 
龍アニトークイベントで私の拾ったことをシェアしたいと思いまする~☆。

とはいえ、レポートではなく、私が共振したところをピックアップして自分なりの解釈を混ぜているので、完全レポを期待している方はごめんなさい。ご了承くださいまし~☆



アニキさんは、自転車をよく盗まれたんだそうです。

合計で、自転車5台、原付2台。

また、なんでそんなに盗まれるかっていうと、

「鍵かけてない」んだって w

おいっ!そりゃ、盗まれるわさっ!って突っ込みたくなるところですが…。

どうやら、アニキさんは人というものを信じたい、盗む人はいない、鍵なんて必要ない。と思ってて、それで鍵をかけなかったそうな。

まあ、結果7台盗まれてるだけど(笑)。


そんでね、その先がまたまたアニキらしい。

盗難届け出すとか、次から鍵をかけるとか、しなかったようです。

そのうえ、盗まれた自転車に「幸せになれよ」「短い間だったけれど、ありがとう!」っていうアロハスピリッツを送っていたんだそうです。


したらね、それがめぐり巡って、今、自転車が何台もアニキさんのところへやって来てるんだそうです。

人からもらったり、懸賞で当たったり…。


あの時送ったアロハスピリッツがブーメランみたいに返ってきてる…。



話はそれるけれど、この本にも、いつものように神様のお話してくれた物語があった。

今回は、自分たちの部族を滅亡させる侵略者に対して「許し」を与える、というもの。

その侵略者に次の統治を託し、愛を送る。そして殺されて死んでいくという物語でした。

まー、すごいインパクトの物語でした。透明な「愛」でした。マジ感動しちゃいました。



自分の自転車を盗んだ人にまで「愛」を送っちゃうアニキさん…。

そのアロハスピリッツに共通するものがあるね。



話がまたまた、それてごめんなさい。

私はたま~に自分自神からメッセをもらうことがあります。でも、それはそんな具体的なものではなくて、禅問答みたいで、言葉にすると、わけわかんない事が多いんです。


しかも何を聞いてもほとんど同じような答えという素晴らしい回答(爆☆)で、なので、このブログにもほとんど登場しません。


その中の一つに、


「与えることと受け取ることは一緒です。」というのがあります。


与えるのと、受け取るのと同時に起きてる。与えれば瞬時に受け取っている、んだそうだ。

もっと言えば、与えることと受け取ることはまったく同じだ、みたいなエネルギーがきます。


この「瞬時に一緒に起きる」シリーズは、「損と得は一緒です」(お金について聞いた時)とか、そんな感じで答えが返ってくることが多いんです。


波動でわかるので、それが自分にとって真実だとはわかるんですが、左脳に変換できなかったんです。

なので、こういうメッセが来た場合、エネルギーのまま感じて解釈しているんですが…。



それが、今回、アニキさんの自転車はこれに近いことかもしれない…、と思ったわけです。

与えると瞬時に受け取ってる。

私たちの世界は現実化するのにちょっとタイムラグがあるけれど、エネルギーとしては、アニキさんが自転車と自転車を盗んだ人に「愛」を送った瞬間にエネルギーが発生し受け取っている…。
そんな感じかなぁ~♪




アロハスピリッツっていうのは、もしかしたら、与えた瞬間に与えられると知ってるんではないだろうか?

そんな気がしました。


ブーメランのように結果を待っていたら、いつまで経ってもかえってこない…ってなっちゃうもんね。

もう既に受け取ってる、現実化してないだけで受け取ってるならば、待たなくていいもんね。

見える結果にならずとも受け取ってる。もうそれで完了。


だから、惜しみなく与えられるし、受け取れる。

だから、「アロハ」っていう言霊には、受け取ろうが与えようが、すべての「愛」が乗るんでは?



…って、あははー、禅問答のような記事になっつまった(笑)。


というわけで、終わりにしたいと思います。


うまいクローズの仕方がわからないーーっ!(>_<)







人気ブログランキングへ

ぽちっとお願いしまする~☆ (≡^∇^≡)