龍アニ・トーク&サイン会 5/16新宿ブックファースト | ceville ovilleのブログ

龍アニ・トーク&サイン会 5/16新宿ブックファースト

 
 

え~、きのうですね、新宿のブックファーストで行われた龍&アニキのサイン会に行ってきました。


この本です↓↓↓


$ceville ovilleのブログ



トーク&サイン会だったので、アニキさんのトーク満載だったんですが…。

トーク内容については、おそらく他の方がたがやって下さると思うので(たぶん、みずねこさんが…。あ、プレッシャーかけちゃった!?/笑)私は自分の感じたことについて書きます。




実は、この本ね~、スルーしようとしてたんです。だって…、アロハ?ハワイ???

いや、好きだけれどねー、ハワイ、大好物だけれどね~、でも、今更ハワイ??…ってな感じで…。読まなくてもいいか…。みたいな(笑)


ところが実家の近所でサイン会が開かれることになって、そりゃ、行かなきゃ損じゃないですか(笑)

整理券は当日発行ではなかったので、前もって本を買ってサイン&トーク会のチケットをゲット!!

そして本、読みました!



結果から言うとね、みなさん、必ず一冊は持ってて下さい!、って感じの本でした。


対談形式でハワイ在住のスピリチュアルな方々とのやりとりが載っていまして。私は特にアラン・コーエンさんの対談で来ましたよ~♪

我らが龍アニはもちろんのこと、アランさんて方は愛情の深い方なんだろうと思うのですが、「人を愛している」という波動というのかな?それが、どかーーーーんんって胸に入ってきました。

「人というのは、こんなふうに愛し、愛されるのだ…」そんな感じの波動でした。




話、前後しちゃいますけれど、震災後にね、関西へ行ったんですよ。その時にね、僕アニ仲間の悠さん夫妻に会って、よもやま話をしている時にね、

「セビオビちゃん、もうご両親にありがとうって言った?」って聞かれたんです。

震災があって、みんな感じたと思うんですが、誰もがいつどこで、どうなるかわからない…。

明日があるって思っていても、実はそうじゃないかもしれない。その時に言っておかなくちゃ後悔する言葉がある…。


そうだよね。まだ言ってないわーーー。


二人にそう言われて初めて気づきました。

ウチは諸処の事情で父とは離れてますが、母は近くにいるので関西から帰って、早速、母に「生んでくれてありがとう、育ててくれてありがとう。」と言ったんです。

かなり恥ずかしかったけれどね、しかも感極まって泣いちゃうしーー。(///∇//)


その時に、何か、心の扉の鍵を開けたような気がしたんです。


その後、一ヶ月ほどして、この本に遭遇…。


この本には「人を愛する」というエネルギーがいっぱい詰まっていたんです。

メールでも手紙でも本でもブログでも、一番最初に読む時って、良いも悪いも乗っかってるエネルギーが強いとすぐわかるんです。

んで、この本は、そのインプレッションが素晴らしかったんです。

特にアランさんとの対談の時に、「人ってこういうふうに愛するんだよ」みたいな波動が入ってきたんです。

その時、閃いたのが、「あ、こんなふうに自分のことも愛せばいいんだ」でした。


そして、あれ?そういえば、自分に対して言ってない言葉がある、と気づきました。


「生まれてきてくれてありがとう」「生きてくれてありがとう」


…って、自分に言ってない…。
そいやー、家族には言うくせに、自分には言わないよね、この言葉…。


眠って起きて動いて、故障しながらでも、休む事なく働いてくれてるのに…。
心は悲しい事があっても乗り越えて生きてくれているのに…。


そして、この本から受け取ったエネルギーで「生まれてきてくれて、生きてくれてありがとう」って自分に言ってみたんです。

ホ・オポノポノの「ありがとう」「愛してます」も一緒に…。


そしたらね、深い部分(おそらく潜在意識)にずず~っっと入っていったのがわかったんです。

ハートと丹田のあたりにね、びしーーーっって降りていくの。言葉が…。

おや? 心の2つめの扉、鍵をまわしたな~、と。


この数年、「自分を愛する」事がテーマでした。

僕アニの神様もいつも一貫してそれをおっしゃっていました。

そのテーマだからこそ、僕アニファンになったんですが…。

この本、その集大成だなー、と思いました。



この、自分的にはすごい発見、これ、私、アニキさんにシェアしたい~!!、サイン会でサインしてくれてる間に話しきれるかな?時間かかっちゃうかな?って、思いながら会場へ到着。

まだ会場が開いてなかったので、開くまで店内の椅子に座ってようとお店に入っていったら…、

な、なんと!、椅子の前の書棚にアニキさんがいました!!!!!!


そりゃあ、もう、取っ捕まえて、話しだしましたよ(笑)。

マシンガントークですよ(爆☆)


アニキさんも、なんでこの書棚に来たんだか、わかんないって言ってました。私は椅子に座ろうとして、その書棚の前に行きました。

私のシェアしたいって思いが、潜在意識で繋がったんでしょうね♪


そして、やはりこの本には「エネルギーをいっぱい載せておいた」って、アニキさん言ってました☆

私が、翻訳で直接の言葉じゃなくても、エネルギーって乗るんだね~、って言ったら、対談相手の方々もさることながら、通訳さんもみんな「愛ある方々」だったって、言ってました。

これを作った人たちの「愛」が乗っかってるんだね♡

出版社のほうでは最初、パワースポットの紹介書みたいにしたかったらしいけれど、神様に却下されたらしい(笑)。

なぜかというと、パワースポットは人によって違うんからなんだって。

パワースポットの紹介はしてないかもしれないけれども、この本自体がパワーブックだよ☆(Macみたいだ~/笑)ピンと来た人は、この本、持っていたらいいと思うー☆



$ceville ovilleのブログ


私あてに書いてもらったサイン♪

ceville-ovilleの上に「マドモアゼル」って書いてあるの見えますか?~☆マダムでなくてマドモアゼルざんす~(^-^)/(笑)

龍さん、お気遣い、感謝~☆☆


そして、サイン会会場で会った、みずねこさん、薫さん、ラララさん、祥さん、美保さん、たこのまくらさんと会場前で立ち話♪。龍アニを待っていました。

龍アニの二人とお別れしたあと、みずねこさん、薫さん、祥さん、たこのまくらさんとお食事に…☆



$ceville ovilleのブログ


からすみとカニのペペロンチーノを注文しましたよ♪ほとんど全員w


$ceville ovilleのブログ


けど、からすみの味は…、よくわかんなかったですw。みなさんによると、パウダー状になっていたとか…。


私は関東の僕アニファンの方とはこれが初めてのオフ会でした~☆

話がガンガンはずんで、というか、私一人でしゃべっていたかも?

みなさん、ずっと聞いてくださって。ありがとうございます~♡

ほんとうに楽しかったです~♪(^O^)/


んなわけで、テンションあがりっぱなしのサイン会は終わったのでありました~☆

テンション上がると、私、記事長くなりますね(笑)

最後まで読んで下さってありがとうございまする~☆







人気ブログランキングへ

ぽちっとお願いしまする~☆ o(〃^▽^〃)o