もひとつ水晶 | ceville ovilleのブログ

もひとつ水晶


ceville ovilleのブログ-水晶2



これ、おととい買った水晶。

パワーストーン屋さんで水晶を掌に乗っけて、エネルギー見て選んで買ってきたんだけど、

家に帰ってきたら、なんだか左側がピリピリしてきて

(私、身体の左半分でエネルギーを感じるんです)

なんか、ちょ~、いや~、な感じになってきた。

水晶を浄化しないうちに触りまくったからかな?

なので、この水晶も塩漬けにして一晩置いておいた。

そしたら、ちょうグーなエネルギーになった♪

水みたい。強くもないし、弱くもないし、

ミネラルウォーターみたくって、心地よい。

昨日、仕事に持っていった。

電話でクレーム処理をする仕事なので、ときたま、言われなく怒った人に当たられるんだが、

そのあと、これ、握りしめてたら、荒れた波動の回復が早かった!

やっぱし、水晶って石の中でも浄化作用が抜群!

波動が水みたいだから、洗い流してくれるんだね~♪


昨日は事件が起こって握りしめてたから、もっかい浄化したほうがいいかな?

って思って、軽く塩漬けにして一晩置いた。

そしたら、さっき、不思議なことが。

手にしていた石を置いて、階下にお昼ごはんを食べに行った。

お昼ごはんて言ってもパンをひとつだけなので、ものの10~15分くらいかな?

で、二階に上がって、石を手に取ると、熱い!

体温以上に熱がある!

びっくり!こんなに冷めないものなのか!と、もう一度石を置いた。

しかし、今度はわずか1~2分であら熱が取れた!

もう、びっくりよ~!

何が起こってんだか~~!!