おはようございます。

#18愛瀬千穂、ちーねぇです。
3月末をもって、セウパレータを退団いたしました。



今まで色々と支えてきてくれた皆さま、本当にありがとうございました。

一緒に蹴った仲間にも、感謝です。

マイペース…過ぎた部分も多すぎた…かな、とか。
それでもまだまだ、プレーの上では自分を出せなかったな、とか。
考えます。



自身の都合で神奈川から転居し、練習場所までの時間や年齢で、自分ではうまく身体も気持ちも調整しきれませんでした。



そういうことで、今回の退団を決めました。



本当に今まで、ありがとうございました。






最後に、チームブログでのご挨拶が遅れてすみませんでした。






Android携帯からの投稿