2月12日@熊谷スポーツ文化公園 くまがやドーム
15:35キックオフ

Aブロック

①カフリンガVSシュートアニージャ
②茨城1位VS武蔵浦和FS
(2月4日に行われます)

2月12日
①VS② 11:00
セウパレータVS勝者 15:35

1試合勝つことで関東リーグに残留します!!

一番の正念場、応援宜しくお願いいたします(^^)

 


他のチームのサイトですでにご確認のかたも多いと思いますが、本日連絡がきました!!


連絡が来なくて・・・でれなかったらどうしようとか・・・


変な妄想していましたが、出場します!!



1試合、勝つことだけ考えてがんばります。


#14からの年賀状に・・・


関東残ろう!!


って書いてありました。



私達は残ります。



関東リーグ決定のときだって、

バレンチに3点離されてからの同点でした。


そう、首の皮一枚なのはなれっこさ(笑)


関東リーグだってほぼ1点差ゲームで負けちゃったけど、観客を楽しませたで賞は

セウパレータだっと勝手に思ってますので。。。



最後に勝って笑いたい。



応援、声援 宜しくお願いいたします!!


#1