3度目の正直・・・・・。


成功したかな??^^:


昨日書くつもりでしたが。。。^^



昨日6月22日という日。

私の出生届が出された日・・もう一つの誕生日。


そして父の命日でした。


10年前・・・の・・時計

平成13年6月15日。金曜日。高3。リボン



父は、その日仕事で遅くなるからと電話をしてきて、「誕生日おめでとう。誕生日プレゼントに車の免許取っていいぞ!」といってきた。

「ありがとう」(^~^)

時間が合わずあまり会話もできてなく久しぶりに会話をし。。

夜遊びや危ない事をさせない怖い、厳しい父でしたが・・違和感。。まあ、いっか。(@_@)

なんて思い練習にいきました。


次の日、父とも顔を合わさずサッカーの練習で朝から出かけ夜は、母校中学校の体育館でフットサル。。

フットサルをし始めてすぐ・・体が動かなくなる。なんか変???

気持ち悪い・・自分の体じゃないみたい。。あせる

今日は、早く帰って休もう汗

と少し早めに切り上げて帰宅した。家


帰宅してすぐに電話がなった。

父のサッカーチームの人からだった。


「いきなり・・父が試合中に倒れた。」目



との電話だった。


意味が分からず・・そんなはずない。あの健康たいの人が・・次の日16日の話だった。


そこから1週間の間に、当時フットサルリーグの中でトップリーグだった。

「スーパーリーグ」に当時所属していたロンドリーナで参戦していて

大事な試合があった。サッカーボール

今では、もう知っている人は、少ないだろう??^^



こんなときに試合なんかできない・・。精神的にも体力的にもと思いながらも勝って父も意識を取り戻してもらいたいと思いでた。

妹たちも当時中学生。。クラブチームの大事な試合があった。

いくか、いかないか。

父なら行かないなんて許さない。試合にむかった。逃げ足



1週間たとうとしていたころ・・脳死で植物状態になるか・・・・。それとも。。死・・・どちらか選択を迫られたが。。


22日。。13時56分。。42歳で亡くなりました。涙涙


父の瑠美のマネージャーになる夢は、叶うことがなかったですが・・キラキラmakovv

きっといつでも瑠美の一番近くで見守っていると思います。


そんな瑠美は、22日にワールドカップの地ドイツに行きましたためいき旗

きっと父は、私たちの分まで応援してくれているとおもいます。


いろんなことがありながら10年。

フットサルが今もできているのは、ある意味・・父のおかげです。(笑)

母ももちろんですが・・・・・(笑)


私とめぐもいよいよ関東リーグ開幕ですコンサドーレ

常にこの事を心に置き戦いたいと思います。


父、カムサハムニダ。