今日は八ツ橋さん&橘学苑さんの中学生、アルコ、セウパの合同練習でしたーサッカーボール

我が家のどら息子より年下ですが、大人びて見えましたぁ 汗

若いっていいねぇ !!


セウパレータみんなのブログ-合同練習


ゲームもやりましたよ ビックリマーク

デフェンスでシュートコースを切っているつもりなのにずれていたり

課題だらけで頭が痛いです がーん

でももうすぐ関東リーグも始まるし頑張らないと シャキーン


ブログ慣れていないから上手く書けないけど頑張って更新したよ キラキラ

ちょー時間かかった 汗


旦那ちゃんにピンクの新アウェーユニ見せたら

『??才のおばさんには厳しいね、そろそろセウパから身を引いたら にっしっし

って言われて少しへこんでる No,14 でした 泣


確かに若々しすぎるけどぉ、みんなから若さを吸い取ってやるぅ 万歳