センティアのみんなへ。 | Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba



今日は、大好きな
センティアのみんなに
大切なお知らせがあります。

わたしCeuiは、12月31日をもちまして、お世話になっておりました所属事務所 T-INFINITYを離れることになりました。

わたしを支え、育ててくださった社長やマネージャー、T-INFINITYの皆さまに心から感謝しています。

長い時間、考え悩んできましたが、
これからは新しい環境 新しい気持ちで
仕事に臨んでいきたいと思い、決断に至りました。

自分で選んだこの道を信じ、大切に歩み、
みんなが、ついてきてよかったと感じてくれるような
素敵な音楽を生み出していきたいです。

これからも
もちろん変わらず、歌い、音楽を創り、お仕事を続けていきます。
どうぞ これからもご支援よろしくお願いします。



そして、
こちらのblog 「聖なる言葉」も今日で終了となります。
5年間もの年月、
この場所に会いにきてくれたみんな
たくさんの思い出を、
本当にどうもありがとうございました。

1月1日からは、こちらのCeuiの新しい日記
Ceui日記
 http://ceui.blog.fc2.com 
で、日々を綴っていきたいと思いますので、
ぜひ会いに来てくださいね⭐︎


これからもCeuiをどうぞよろしくお願いします。



Ceui