ベトナム TOUCH SUMMER2015 !! | Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba


{405E6260-7585-45D2-85A7-5B8E9D991AF9:01}

{CF2ACE95-0EC7-47EB-9BFC-59F38DB64407:01}

{56D82AF3-2FF5-4CC6-B123-8BD5687C74BF:01}


ベトナムでの フェス  TOUCH fes 2015 
無事に終わりました!!

初めてのベトナムは
ひとが純粋で街並が美しくて 
バイク 車の音と あるがままの自然と
活気溢れる刺激的な場所でした。

イベント初日に大雨が降って
道が川になって 楽屋に戻れなくなったり
電気が落ちたり 
想像もしなかったハプニングが続々と… !!

でも 
真っ暗闇のなか 
美しいコスプレイヤーさんたちが
携帯のライトを使って フリーの撮影会を開いたり
アカペラで加藤さんが 歌を歌い
桃知さんがかわいくダンスをして盛り上げて

みんなで協力して 楽しい時間をつないで過ごして

お客さんは帰らずに 
2時間近くたって 電気がついたときには 

大きな歓声が湧き上がりました。

ドラマチックな1日です。



わたしは テレビアニメの主題歌を中心に 選曲しました 。

 初日は
Last Inferno
Stardust Melodia
mellow melody
Thousand Tears
レボリュシオン

二日目は
Last Inferno
Stardust Melodia
Energy
mellow melody
Thousand Tears
レボリュシオン

を歌いました。

レボリュシオン では 
おぼえたてのベトナム語と あやしげな英語で(笑)がんばって説明をして

なんとか伝えたら
みんな元気に セーイっと叫び
踊ってくれました。
本当に感動的な光景でした。

ハプニングがあってどうもくんと
謎のダンスをしたり (エデンで話すね笑)

いろんなことがあったけど

とにかく楽しかった
たくさんの学びがあるイベントでした。

主催のなおみさん きくちさんも
現地のホーリアも 
みんな 
とっても 温かくて 
すばらしパステルでした 

{9C09F26C-AAC7-4FA5-8E2A-3C11CFB3793B:01}

{9F795513-CB29-46A1-AC4A-88442446D636:01}

加藤ヒロアキさん
桃知みなみさん なおみさん


もっちかわいい!
城南海さんは、自然を連れてきたようなオーラの素敵な方でした


{FD2AE5BF-EF0C-451A-B3B4-EEF50CB12B67:01}


日刊スポーツの峯岸さんもお世話になりました!
{9C10CD8A-25A4-4C1F-9C60-407DCDAB0276:01}
どうもくんと 謎のダンスもしました。

{7A2A542D-5E3D-450D-99B7-5E5F13048A0D:01}



{C83469B0-83A4-4AA1-BD8E-D04DE518D0C2:01}



いろんな刺激をもらったベトナムでの時間。

このベトナムでもらった素敵なパワーで
東京2Days 臨みたいとおもいます。

そして 東京からきてくれた
センティアも
ベトナムで歓迎してくれたセンティアも

本当にどうもありがとう。

日本って 愛されてる 
そんな素敵な真実を 知れたことで
世界にも興味を持ちました

知らないのはもったいない!!

ふだんはおうちイェーイ!のわたしも

ひとつひとつのご縁をだいじに紡ぎ 
大切にしていきたいなとおもいます。

ベトナム。
どうもありがとう。
素敵な場所に行けたことに 感謝です。

{DA7CB2F3-6883-42B4-983D-FDB786C288C1:01}



また 行くね 
また 行ける気がする✨


さぁ これから 
ライブエデンの準備しますよーーー!!!!