Ceui誕祭☆ゲーソンエデンありがとう&重大発表!!!! | Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba



{6952263D-7AD0-45D0-8A15-0F8F9C82A626:01}

{5F71AB41-CD3D-4A69-BA91-34A38C5E21DD:01}

{429522C5-3FBA-471D-A473-D677E31A631E:01}

{40AF52C6-40FD-497E-AAE9-284AD00C324C:01}


{C614841A-9034-4CA0-B087-1449DE313DDE:01}

{164270F9-FFE2-4111-AA61-AC99DE5AF77A:01}

{6F2B1184-2970-4314-9095-8CD35B513F65:01}

{D2981A5F-0DF5-4FB3-BEBA-BC129F089667:01}

{94376AE9-B85D-4E3B-8224-A1C16061A12A:01}

{4500FD9B-395A-49EF-9368-89C22A4A1E8C:01}

{624B4938-6F72-4B16-8598-E5E169A44F26:01}



スーパーゲーソンエデン 無事に終わりました!
ほんとうにどうもありがとうございました。

お誕生日当日に、センティア ホーリアにお祝いしてもらえるなんて
かたじけないなって思っていたけど

かたじけないじゃすまないくらい
ほんとに ありがたかったです。。
しあわせいです。

最近の曲だけでなく
これまで大切に歌ってきた曲も含めてゲーソンを一挙に
こうして ライブエデンで
しかも生演奏で!

わたし自身とっても嬉しかったし、
ほんとうに ひとつひとつの歌 出会いの一期一イェーイを 
大切にしなくちゃいけないなと改めておもって臨んだエデンでした。

こんなおめでたい日は とにかくとことん楽しんじゃうぞ!
わたしからも みんなに歌をプレゼントするんだって 思って 
魂こめて歌いました。

セットリストはこちらでした。

1.Travelling August
2.ストレイ卜シープ
3.primal
4.夏の終わりのニルヴァーナ
5.星織ユメミライ
6.Pandora
7.propylaia
8.Stigmata
9.Asphodelus
10.親愛なる世界へ
11.シャル ウヰ ダンス
12. Jewelry Time
13.brand new day
14.MeltyMoment
15.COLORFUL DAYS!! 
16.プリズム
アンコール
1.朱きロザリオ~破かれた頁~ 
2.神々の詩
サプライズでお祝い うるうる
3.レボリュシオン

めくるめく
ゲーソンエデン、どうだったかな?
みんな楽しめたかな??

センティアが近くて、ひとつになれてほんとうに嬉しかった。
サプライズはほんとうにびっくり。

正直にいうとね…、わぁーって自分のためにお祝いしてもらうことが 
ありがたすぎて嬉しすぎて申し訳なくて ごめんなせいって気持ちになるの 
慣れないっていうかね
落ちつかないというか 

でもそんなわたしもまるごと
お祝いしてもらえて 世界一幸せいでした。

みんなの虹色ハルモニアのあたたかな声を浴びながら
幸せすぎて戸惑ってたわたしの心に浮かんだのは、
音楽をつくって歌をとどけることしかなかった。
恩返しはそれ以外みつからないなっておもいました。

センティアがいる限り、その気持ちは止まらないな 。

わたしを走り続けさせてくれるのは、センティアだから。
ほんとうにありがとう。

こんなわたしをいつのまにか
支えてくれるホーリアがたくさんいてくれて 

ほんとうにありがたいな。

バンドセンティアは、
おニューセンティアに キーボードしょこたんを迎えて
ゆっきゅん
ドラム 麿センティア
ギター 毛蟹センティア
ベース ハルちゃんセンティア

いつもあたたかく、そして素敵な音を奏でてくれてありがとう。

強い自分も弱い自分もぜんぶ受け入れて
前に進みたいな。

この気持ちは、創作活動とライブエデンにぜんぶ 投入します。 トウッ(^∇^)/

そしていつか必ずすべてのゲーソンを歌うウルトラゲーソンエデンを何日かかるかわからないけど やりたいなと 野望が生まれました!

そしてそして

さらに
発表されましたね!!

5月20日に
アルバムリリース決定!!!!

記念ツアーも決定!!

今までと全然ちがうコンセプトで
楽しい楽しい音楽をつくっています!!
2015年も エデンは多様に進化します ♫

詳細は お楽しみにっっ!!!!


エデンにて大好きなセンティアとみんなで写真撮影♡
同じ空の下 今年もいっしょに すすもう!

{1C20C3F0-307C-40C4-AD40-F6011FE18305:01}

バンドセンティア の表情が 
いつもメタルっぽい?激しい顔なのはなぜかな 笑

お疲れセンティアーーー!!!!