BOMBER E そして未来定番曲(≧∇≦) | Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

こんばんガブヾ(@⌒ー⌒@)ノ

一昨日、20日は、メ~テレ BOMBER Eの収録でした!トーク&ライブしました♡

お昼にはとらのあな名古屋店さん、アニメイト名古屋店さん、ゲーマーズ名古屋店さんへご挨拶にもいきましたよ ふれあい。それがセンティア。

{BF3AFB24-5FA2-4AD6-93B7-784F1CAB75B8:01}





そしていざ!
初めてのテレビ局、テレビ収録。
未知なる世界に ワクワク!
心のどこかに不安も少しあったけど、いざスタジオに入ってみると、
メーテレのみなさまが本当にあたたかくて、吹き飛びました!
HOME MADE 家族のMICROさん、塩尻アナウンサーも 素敵な方で、 優しくしてくださり。。
BOMBER E のホーリアみなさんのぬくもりに包まれて、
リハーサルから伸び伸びと歌い、本番を迎えることができました!

大きなクレーンのカメラが、恐竜みたいで なんどもなでなでしたくなりました 笑

いざ始まったら、円形の素敵なステージの前にはセンティアみんながいて
何にも怖くなかった!
そこは素敵なエデン でした。

みんなのおかげで素敵なエデンができました。
どうもありがとう。
ボンバーEden 最高!!
すべてのホーリア、すべてのセンティアに感謝です。しあわせい♡ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



ホーリア、長時間の運転お疲れさまでした♡

2月18日(火)深夜0:55~ 放送です☆
みんな 観てね (^∇^)

昨日は 未来定番曲のテレビ神奈川での放送日でした!

みてくれたあなたに、ありがとガブヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡



さて、ここで素敵なお知らせい!

3月13日 SHIBUYA-AXで開催される「ONE OF THE MILLIONPresents~ヴィジュアニ祭~」に出演が決定しました!
アニソンとV-ROCKの夢のコラボ!
どんなイベントになるのだろう♪
新しい扉を開くのが、とーっても楽しみです(≧∇≦)

http://oneofthemillion.jp/pc/index.html


そしてそして、もうひとつ!
2月9日
西沢はぐみさんのワンマンライブ「肉にくhugmeet」にゲスト出演することが決定しました!

オーガストさんのゲーム「大図書館の羊飼い」で出逢った、はぐみさん。

トラベリングオーガストの熱くあたたかい記憶が蘇ります。

ひとつひとつの思い出を抱きしめて、大切な曲を歌いたいと思います!

ぜひぜひ遊びに来てねヾ(@⌒ー⌒@)ノ


まずは2月1日 追加公演だっっ!

【センティア全員集合(^∇^)】なんとなんと!2月1日 ガブリエル・コード"ツアー追加公演&Ceui・誕・祭in東京 開催決定しました!ESPミュージカルアカデミー 本館B1ホール 初のCeui誕祭 一緒に楽しみましょう(≧∇≦)
http://pinoko.eplus.jp/eplus/eplus.jp/m/msys/main.jsp;sjid=2AB16223525025489D19F700DFDAA6D1.B2C01_001;jsessionid=E7B692920365EB82DCDBB50AE55E567E.m617