明けましておめでとうございます☆ | Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

こんばんは。

ついに、2014年がやってきました。
馬年です。 ヒヒーン!!

みんな昨年はどんな一年でしたか?

わたしにとっては、テレビアニメ八犬伝、Linked Horizon、アニプラグド、数々のゲーム作品、オリジナルアルバム ガブリエルコードの制作や、160店舗へのお手紙、初めてのPV撮影、たくさんのラジオ、お店まわり、テレビの取材。そしてエデン(ライブ)で初めての名古屋を含めての三箇所でのツアー。

本当に、たくさん新しいことに挑戦できた素晴らしい一年でした。

この一年は、もしかしたら一番多くのひとに出逢ったんじゃないか というほどに。

いろんな場所で いろんな形で みんなとふれあうことができて、本当に幸せい です。

それも、センティア、きみがいてくれたから。
そして ホーリア みんながいてくれたから。

本当にどうもありがとう。

一日一日を走れることに喜びと 初めてのことに葛藤することもありました。

ガブリエルコードツアー 2箇所を終えて、
こうして新年を迎えて 今率直に感じているのは

まだまだ、足りない! ということ。
もっともっと 走りたい。走らなきゃ。

もっともっと 音楽で ことばで 自分のすべてでみんなを楽しませたいって。

これはわたしのわがままだけど、そのために音楽をしているのだから。

自分に負けない!

Ceuiは 進化します。
センティアがいて
ホーリアがいてくれる限り。

この気持ち、形にしなきゃ ウソになっちゃうから
今年2014年 センティアのみんな期待して楽しみにしていてね!

わたしもみんなも だれも明日のことなんてわからない。
笑顔になれないときもあるかもしれない。

でも、絶対 辛くっても いつかその辛い今を笑える今日が来るはず。

明日があるってことは、変われるってことだから。

2014年をこうして同じ空の下 生きられて、幸せい。

生きてるだけで、幸せいなんだ


雨の日も風の日も、一緒に走ってゆこう!
ここで がんばるって一緒に誓おう!


この気持ちをまず、1月12日、2月1日 に思いっきり込めて臨みます!!


エデン(ライブ)で みんなも思いっきり 魂をぶつけてくだせい!


今年もどうぞ よろしくセンティアヾ(@⌒ー⌒@)ノ


おまけ(^∇^)

チュッチュ♡