ライブ「no music,no solfa!!!」(^∇^) | Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba



12月1日には、solfaさんfirst live
「no music,no solfa!!! 平成25年パンダ祭り」に出演させていただきました!
出演: 霜月はるか、茶太、片霧烈火、Ceui、 nao、青葉りんご、iyuna、小春めう



わたしは一番最後に、
PCゲーム『夏の終わりのニルヴァーナ』EDテーマ moratorium、OPテーマ 夏の終わりのニルヴァーナ、そして PCゲーム「星ノ音サンクチュアリ」のOPテーマbrand new dayを歌わせていただきました。

本当にパンパンの会場が熱くって、たのしかったー!みんな最高でしたよー(^∇^)仲良くしてくれて、ありがとガブ♡ せいっ!

solfaさん、改めて
First Live 開催 おめでとうございます!
わたしとsolfaさんの出会いは、去年の夏でした。
ほんとうに素敵な楽曲、作品との出会いに感謝です♪
そこから、このような形で集うことができて、幸せいです。
わたしたち solfaファミリー (^∇^)

出演者のみなさまとパシャリ!
バンドメンバー、ホーリアのみなさま、
すべてのみなさまにお疲れさまでした!
ありがとセンティアー(≧∇≦)

出会いは宝物。
一期一Yeah♪ だなって、ほんとうにおもいます。

そしてCeuiパンダ

こわくない、こわくない!わたしだってセンティアよ!!
(^∇^)


この情熱を ガブリエル・コードにつなげます!いいわね? キラッ☆

集えセンティアー!!!!!

【チケット一般発売中!!】12月21、23、1月12日“ガブリエル・コード”東名阪ツアー~集え!祝え!騒げ!センティア就任式~」史上最も盛り上がる祭典へ! http://t.co/gc6ZcSO7dY お早めにCeuiっ!(^∇^)