ウェルカムオーガスト♪ | Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba-__0183000100010001.jpg
 
やっとついに
 
8月がきました(≧∇≦)
 
ハローオーガストCeuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba-emo_05_003_0367.gif
 
パンツの日でしたねオーガストCeuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba-emo_05_003_0367.gif
 
(笑)
 
ということで
 
こんばんプラグド Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba-emo_05_003_0367.gif (゜∇゜)
 
今日もはりきって リハーサルしてきました Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba-4136.gif
 
河野マリナさんも分島花音さんも
 
流田Projectさんも メンバーみんなみんな
 
すばらCeui の 。
 
輪になって みんなで演奏して 
話して、いろいろ決めて…
 
たのしくて 
 
でも初日は 自分のできなさ加減に 生きてるだけでかたじけない気持ちになった Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba-0230.gif
 
めいっぱい練習したら 今日はもっとたのしかった (≧∇≦)
 
たのCeuiなぁ Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba-1017.gif
 
(o^-^o)
 
アニプラグド まったり ほかほか 会場のみなさまと 過ごせたらいいなとおもいます Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba-0036.gif
 
今日のリハーサルには
 
ゲストの三澤紗千香さんがいらっしゃいました 。
 
紗千香さんには この写メを撮って以来
 
お目にかかるのが2度目です (゜∇゜)
 
レコーディングのときにご挨拶にいったのでしたCeuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba-4136.gif
 
わたし、三澤紗千香さんのニューシングルのカップリング曲を作らせていただいたのです 
 
インフィニア
作詞Ceui
作曲小高光太郎 Ceui
 
 
またご縁があってうれしいなぁCeuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba-1017.gif 
 
 
そして
 
今回は
 
紗千香さんの歌う曲で ピアノとふたりきりのとこがあったり 
 
呼吸をあわせたりするところがあるので 
 
幸せいにド緊張しますCeuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba-emo_05_003_0367.gif わたしの指たち がんばって ”(ノ><)ノ
わたし松岡Ceui造さんになる
 
 
 
ちなみに Ceuiは あの曲を弾き語っちゃいますCeuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba-1017.gif
 
みんなみんな アニプラグド ぜひ遊びにきてくだせいCeuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba-0306.gif