こんにちデュラ☆ | Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba-130713_2132~010001.jpg
 
気温差激Ceuiね… Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba-emo_05_003_0367.gif
 
みんな大丈夫かな(゜∇゜)? 
 
わたしは帰っていっぱい眠ったら 
 
復活しました Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba-0306.gif 
 
 
場所によっては豪雨だったり 
 
心配 
 
お天気 なでなで 
 
くもり空の向こう側
 
みんなが笑顔でいますように 
 
 
(o^-^o)
 
 
今日はこれから 愛しのあの方とごはんです…Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba-1017.gif 
 
 
(//∇//)
 
 
楽しみすぎて
Twitter誤送信した ごめんなせい 
 
 
 
出発センティアー\(*^o^*)/