プチ同窓会☆ | Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba-130225_2056~0100010001.jpg


今日は 高校時代の友だちとみんなで ごはんを食べましたドキドキ

わたしの連絡先がわからなくて、大学もいっしょだった友だちが探してくれてたみたいで…(;_;) かたじけないドキドキドキドキ


(わたしね 携帯を持つのやめた時期があって

そのせいかな…) はんCeui… (゜∇゜)


久しぶりすぎてドキドキしたけど

みんなあったかくて変わらない

一緒に念仏をとなえながら(仏教系でした)、厳しい校則のなか(肉まん持ってただけで反Ceui文書かされました)、女の子だらけで過ごしたあの青春時代…キラキラ



変わらないけど
みんな
なんかそれぞれにカッコ良くて
深みがあって 素敵だなって思いました


海外に住んでいたり

デパートだったり ブランドのお店だったり 会社だったり

職種が全然違うし、考えもいろいろ☆勉強になりました

広い世界が見えるような…o(^-^)o


今度はライブに呼びたいなぁドキドキ

涙が出るほど 大笑いして
電車も逃してタクシーで帰ってきました (笑)


素敵な時間をくれた仲間に ありがとう


そうそう
今日知ったんだけど、わたしの友だちはメントスを持っててはんceui文書かされたらCeui!

(笑)


同じ空のした 明日もがんばろうドキドキ

仲間を大切にする(^-^)
それが、センティア。