Ceuiと聖なるチョコレート無事終わりました!!!! | Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba




image00500001.jpg

130209_2337~010001.jpg




こんにちセイ☆


無事 Ceuiと聖なるチョコレート、昼の部 夜の部 すべて終了しました!


ほんとに、たくさんの笑顔に会えて、最高に幸せいな時間でした。

みんなの顔がよく見えた。

みんなの元気いっぱいの声が今でも響いてるよ

ふれあいをテーマに企画したこのライブイベント

あなたとわたしのバレンタインドキドキ

ということで、

ステージでは赤と白のハートの風船がいっぱい音符

せっかく昼の部と夜の部があるので 曲を変えて両方楽しんでいただけるように考えました(^-^)

チョコを手づくりしたり

ツンヘの旅路、Lord Of The ツンコーナーでツンを言わされたり…(^w^)

みんなにラブレターを読んだり…

チョコをお渡しするときはなんと、メイド服ななりました!(きゃー二度とない二度とない)
BGMは(SayYes、SayAnything、…あれ…どれもセイセイ言ってる…?)

みんなを驚かせること、笑わせることに魂をかけたCeui&妖精さんたちなのでした。

本当にお客さんでパンパンの会場が、笑顔いっぱいで、笑い声にあふれて

それが本当に本当に嬉しかった。


そして、なにより…ずっとしたかった大切な発表もすることができました!

改めてここで発表するねドキドキ

ずっと考えていたファンのみんなへの呼び名が、やっと決まりました!!!

聖なる旅人という意味をこめて、センティア

です!!



エデンは、わたしとみんなが繋がる場所。


センティアは、エデンで出会う仲間。聖なる旅人。



これからはセンティアのみんなと素敵なエデンをつくっていきたいなとおもいます。


センティアという名前も、まだ生まれたばかり。

エデンも、まだ小さな村のようなものだけど

みんなと一緒に、Ceui長していけたらいいなとおもいます

みんなセンティアになってくれるかな?(^-^)

これからが始まりビックリマーク

ファーストセンティアのみなさん、よろしくねドキドキ



わたしは セイ !

あなたは? センティア !


さぁ エデンの民 センティアたちよ

遥かなる旅路へいざスタートだ~!!!!


せいっ音符


Ceui@センティアより