作曲の森のなか☆ | Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba-130125_0016~010001.jpg


今日は すごく ねむくて不思議な日でした☆★☆

寝子… (^-^)にゃー

でも

元気いっぱいに26日大図書館の羊飼いイベントのリハをして
たくさん歌いました!!!!

来てくれるみんな楽しもうね☆待ってますドキドキ


そして
今は 作曲の森です

ズンズン(`o´)←セイの挑む足音

がんばらなくちゃ!


そして

大好きなドキドキ緒方恵美さんのドキドキ企画されたライブ

2月17日おれびるの先行予約が開始しました☆ドキドキドキドキ

【HP先行本日から】洋楽カバーロックライブ「おれびる。」2/17(日)17時~出演:橋本みゆき・緒方恵美・佐咲紗花・美郷あき・Ceui・yozuca*・rino。HP先行1月24日(木)18:00~27日(日)18:00申込はこちらから⇒eplus.jp/orebil-2013hp/

こんなロックをするCeuiは二度と見れないはず…ドキドキ

来て…
来てくれなきゃ、、おしおきなんだからね!!(≧へ≦)


大切な機会なので、緒方さんへのみなさんへの愛を込めて


Ceuiなるロック魂をとどけたいとおもいます音符音符音符

みんなが楽しんでくれるような刺激と笑顔いっぱいのステージにするから
お楽しみに☆

さあ
今日はまだまだこれからだ!