成人式おめでとう ☆ | Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba-130111_2140~01.jpg



成人式を迎えられた みなさま

おめでとうございます (*^∇^*)

大人の階段を昇って

キラキラの笑顔で

さらに素敵な人Ceuiを送られますようにドキドキドキドキドキドキ


今日はステキなステキなお知らせがあります(//∇//)

わたしの大大大すきな緒方恵美さんご企画の

2月17日17時から開催される

「おれびる。2013-おれたちのびるぼぅどちゃーと☆-」に

出演させていただくことになりましたドキドキ

これは事件です!!!!鼻血っ鼻血っ


洋楽ロックカバーライブということで

B'zを歌うCeuiよりカッコいい
2度とないハードなわたしを見せちゃうんだから!


出演されるのは

緒方恵美さんドキドキ、橋本みゆきさん、美郷あきさん、佐咲紗花さん、Ceui、yozuca*さん、rinoさん。

(゜∇゜)

詳しくはインフォメーションをご覧くだせい!!


もうすぐ恋チョコいま妹イベントドキドキ


2月は

Ceuiチョコ ドキドキ

そしておれびる。

緒方恵美さんとまたステージに立てるなんて (//∇//)


べ、べつに…ぜんぜん…(デレ) うれしく(デレ) ないんだから~ (//∇、//)


改名しました

Deui (←デレのD)



写メは 甘ーいわたしのハート。