緒方恵美さんライブ、ありがとう!!!! | Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

ファイル0013.jpg
こんばんソディア!
無事に 緒方恵美さんの20周年記念ライブ「成人式!生きてりゃいいことあるぜライブ!」-ミンナトイッショ-」が終了しました!

緒方さんの20周年記念という、素晴らしい特別なライブにお声をかけていただいて、本当にわたしは幸せ者です。 しあわせい!(絶叫)

緒方さんは、おそばにいるだけでたくさんの学びや愛やときめきやときめきやときめきを
くださる 本当に素敵な方で、とても尊敬しています。
きっといろいろなご準備で大変なのに、いつもほほ笑み、にこにこと迎えいれて下さり、
周りにいるスタッフさんやわたしたちを包み込んでくれる方。
みんなが知っているとおりの 優しくて丁寧で、心の大きな方です。

自分もこんなふうになりたいな。こんなふうに優しく強く大きなひとになりたいな。
いっぱい勉強になる。がんばろうって思う。 
そう思えるひとがいるってすごく素敵なことじゃない? (^-^)

緒方さんと出逢わせてくれた 恋と選挙とチョコレート という作品に
心からありがとう!

この夜に感じられたこと、大切に 
今度は自分のステージCeuiチョコで
今までよりもっともっと 大きなぬくもりをとどけられるように
がんばるから!  絶対みんなを最高の笑顔にするって約束する!! だからきてね!!


お客さんも本当にあたたかくて、
ゲイニンバンドさんの心地よい音の中で歌った 風のなかのプリムローズ
そして みんなで熱唱した残酷な天使のテーゼ ずっと忘れない☆

わたしは緒方さんが大すきです!!そして緒方さんを大すきなみなさんが大すきです!!
本当に本当に熱くて楽しくて 最高な夜でした!!!! 

緒方さんが、グッズをプレゼントしてくださいました。
121217_1359~020001.jpg 
上の写メは、シュシュ☆モコモコであったかくてかわいいです
そのほかにも、タオル、カレンダー、パンフレット。
ひとつひとつに緒方さんの想いがこめられていて
素敵だなあって思いました。 

そして なんと!さらに!!!!
緒方さんは、出演者のみなさまひとりひとりに それぞれのイメージに合う髪飾りをプレゼントしてくださいました!!!!!
121218_2139~0200010001.jpg 

わたしには、白いお花にふわふわの羽がついた髪飾り。かわいい


__0145.jpg 

さっそく本番につけさせていただきました!! 衣装にもぴったり

緒方さん、本当にどうもありがとうございます!!
大切に大切にします!!!!


出演者のみなさまと写メしました!
下段向かって左側から 橋本みゆきさん、自分、畑亜貴さん♪
上段向かって左側から AiRIさん、佐藤ひろ美さん、佐咲紗花さん ♪
c.jpg

みなさんと楽屋でいっぱいおしゃべりして 楽しかった。大人な刺激的なタイムでした。
畑さんってセクシーで憧れます  
畑さんは、mellow  melody 敏感な風景を作詞してくださった方でありわたしの尊敬する言葉の魔術師さんです!
ツン+畑さんのセクシー を足したら わたしの理想ができあがるんだなって思いました。
ふふふ いつかツンセクシー・Ceui になるんだいっ!!!! 名前も改名しちゃうんだからね!


最後に、緒方さんと ・・・♪ (・・・やはりツンへの道のりは遠そうです デレッ)

__0147000200020001.jpg


Ceui