お疲れさま境界線上のホライゾン&夢想曲発売 ☆ | Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba-121021_0231~020001.jpg


こんばんリントス

今日は

とっても素敵なとあるレコーディングをして


それから


境界線上のホライゾンの打ち上げパーティー に出席してきましたドキドキ

小野監督、川上先生

出演者のみなさま

普段お会いできないスタッフのみなさまのお話を 聞くことができて

とても嬉しかったです。


ご挨拶の言葉を聴きながら、

この作品がアニメで放送され、みんなのもとに届くまで、

本当にたくさんの情熱と時間との闘いがあったのだなぁと

ひしひしと愛を感じました。


わたしもご挨拶させていただいて…すごく緊張したけど

とにかく みなさまにお疲れさまでしたって集えたこの場所で直接お伝えしたくて。

いつも、感動するの。
作品をつくる方たちの想いと
曲をつくるわたしの想いは
同じなんだなって。

まっすぐで、熱くて。

それが嬉しくて幸せで泣きたくなる。



わたしは、作品に携わった方がたのてのひらを感じながら

これからも Stardust Melodiaを歌っていきたい。

境界線上のホライゾンのエンディング主題歌を歌えたことを誇りに思います。

がんばる!!!!


小野監督は、ライブLabyrinthusにお越しくださり

なんとさらに ニコ生中継もご覧になってくださったそうです。

(≧へ≦) ンバッ!!!! ←言葉にならない


ありがたいです。 幸せいです。

茅原実里さん、
福山潤さんともご挨拶しました☆
緊張しちゃったけど、幸せい音符


会場では
結城アイラちゃんとAiRIさんと
仲良く過ごしてました! うふふドキドキ

そう

堀江由衣さんと、21日の電撃ライブからまたお会いできて
本当に可愛くて素敵な方で… ドキドキ
ご一緒に、中原麻衣さんともご挨拶しました☆
中原麻衣さんとはsolaでもご一緒してるのでまたお話したいな…
お二人とも優しくてすてき…

きっと「マジ天使」とはまさにこんな時にいう言葉だな…って帰り道ひとり納得しました。

また会えますように (^-^)


そんなわたしの今日の子守歌はこれです ドキドキ

夢想曲 トロイメライ ~Seeking Asphodelus~

10月24日発売だよ!!

もう今日になっちゃった!

みんな聴いてくれるかな(゜∇゜)

聴いてくれなきゃ セイっとおしおきです!!(o^∇^o)


Ceui