カラフォリ大すき! | Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba-__012700010001.jpg


Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba-__01240002.jpg




こんばんわ こんばんカラフォリ

今日は カラフォリでした!!

こんなに お客さんが近いばしゅは 初めてだったわたし


ドキドキして

お立ち台 のような場所もあって
もうドキドキ ドキドキ


でも すごく 楽しくて 楽しんでもらいたくて


手がふれられるくらいに近くにいっちゃった!


ひとつ新しい扉をひらいたような気持ち。


ライブってその場にいるみんなとつくるものなんだなって

本当におもった。


新しい感覚だったよ

またもしも 呼んでいただけたときには

さらにもっともっと 素敵な
もっともっと楽しい
ステージにしたいな って

おもった。


なんか Ceui解はひとつじゃないんだよね

でも ひとつひとつのライブで出逢えたひとを想いをていねいに大切にしたいの

今日初めてわたしと巡り逢ってくれたあなたに

ありがとう。 嬉しかったよ

いつも、わたしを応援してくれてるあなたに
ありがとう 。

心強かったよ


緊張するたびにおもうの

大切な音楽があって

大切な時間を選んで逢いにきてくれる方がいて

大切な場所を提供している方がいて

緊張するって 何て素敵なんだろう。


みんなの想いがわかるから、応えたくて 時に自分がはがゆくて
緊張するの


でもそれってステキじゃない?

ぜんぶひっくるめて 楽しい!

反Ceui点も含めて

次に出逢える笑顔のための道しるべにしたい


今日ともに過ごせたあなたにありがとう!

いつもあたためてくれるあなたにありがとう!


カラフォリありがとうー(-^〇^-)

今日はミニワンピきたの♪


みなさまで記念写真

手前左手から拙者、橋本みゆきさん、naoさん、彩音さん

ドキドキドキドキ


みなさま あったかくて、楽屋でもほんわかモードでした(-^〇^-)


どうもありがとうございました♪


これからも
素敵なイベントによんでいただけるようにがんばろう。

そして


2月10日
Ceuiと聖なるチョコレートよろしくねドキドキ


そして そして

今日のセットリスト

Asphodelus
Stigmata(初披露曲)
不思議の国のセイ子
天空の神殿
Propylaia(初披露曲)
風のなかのプリムローズ

でした ドキドキ


初披露の曲は

穢翼のユースティアイメージソングアルバム

10月24日発売の

「夢想曲(トロイメライ)~SeekingAsphodelus~」


から歌いました(*^o^*)



あー、間近にお客さんを感じられるのは楽しかったなドキドキ

男の子の声も

女の子の声もきこえたよ!


スタッフのみなさま関係者のみなさまありがとうございました!

でわみんな、おつカラフォリ(-^〇^-)(-^〇^-)



Ceui(゜∇゜)