TBSアニメフェスタありがとう!!!!!! | Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba-ファイル0009.jpg

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba-120818_1502~010001.jpg

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba-120818_1502~03.jpg

こんばんは!

今日は 楽しみにしていた TBSアニメフェスタでした!!!!

すごい大雨のなかをチャプチャプしたサンダルで歩き

カミナリの音と光に怯えながらも

無事に 会場に辿り着いて… 素晴らしい1日が始まりました\(^ー^)/


会場で出会えたみなさまに どうもありがとう!!!!


すごく緊張したけど
Ceuiいっぱいの気持ちを込めて

風のなかのプリムローズを歌ってきました

少しだけど 会場のみなさんと会話ができて 嬉しかったです!
恋と選挙とチョコレートは、たくさんの方が魂をこめて、関わって生まれた、人生のきらめきの結晶
その作品に添いながら大切に作った

風のなかのプリムローズも

わたしの人生のきらめきの結晶で

恋チョコをはじめ、これらの作品を愛して

楽しみに文京シビックホールに来てくれたひとたちにとって

今日という日が 特別な日なんだなって

おもいました。

二度と繰り返しのない かけがえのない人生の時間のなかで

一緒に過ごせる数時間って

宝物だよね?

だから わたしは

ステージに立たせていただいて
みなさまと過ごす時間を、特別な、かがやく数時間にしたいなって

どこまでも思ったの。


みんなの胸にきらめきをのこせるように
もっともっとがんばる!

向かうはLabyrinthusライブへ!みんなに忘れられないきらめきをのこすよ。


今日は

恋チョコの魅力をきっとたくさん伝えられたはず!

チョコっとだけと、恋チョコの声優のみなさまにもご挨拶できて

嬉しかったな…

ひとつひとつのふれあいが、パワーになるのを感じるよ。

向井アナウンサーは、ステージで、「Ceuiさんはどうしてセイとよむのですか?(゜∇゜)」
と質問してくれたのだよ☆

どうもありがとうございましたo(^-^)o

会場で、わたしの名前をおぼえてくれるひとが増えたらうれしいなドキドキ


写メは、楽屋が一緒だったAnnabelさんと♪アナベルさんは、優しくて穏やかで、待ち時間もすごくまったり楽しかったドキドキ

もうひとつは、ランティスの松本さんが買ってきてくださった差し入れドキドキ

涙がでるほど感動しました。マンゴーだいすき!


もうひとつは本番前のわたし。えへへ…


長くなっちゃった!
みんな読みにくかったらごめんなせい 許しておくんなせい



Ceui