南條さんと焼肉でござる | Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba


Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

みんなおはよう\(^O^)/

おはリントス \(^ー^)/\(^ー^)/


昨日は日付が変わる前に寝落ちたみたいで

5時半に目がさめましたドキドキ

すごい わたし朝型\(^ー^)/

なんか、いつも夜中まで作業してるので 夜行Ceuiになりがちなのですが

朝早く起きられると

人としてちゃんとしてる気がして心満たされます…(笑)

昨日は、風のなかのプリムローズのカップリング曲のレコーディングしていました♪

自然に抱かれるような… そんな曲

森林浴のような…

すごく新しくて素敵なものになりそう

ワクワクしていてくだセイ ♪

それとそれと…


先日、

ついに南條愛乃さんと 焼肉行ってきました ドキドキ

この写メの向こうに南條さんが…


その日は、穢翼のユースティア ドラマCDの ティアの レコーディングをした日だったの


奇跡的にタイミングが合って

当日に約束して

ドラマCDでティアを演じていらっしゃる南條さんとごはんを食べたので


今日はティアの日だ と思いながら

たくさんたべました!

焼肉 おいしかったなあ
楽しかったー!


ティアは たくさんの困難があっても 前しか見れないって

どんなときも 希望の光をみつめてるところがすき。

南條さんとティアって やはり通じるものがある気がした ☆


南條さんだからティアなのか
ティアだから南條さんなのか



どちらもあるんだろうなドキドキ

声で、誰かの人生を生きるって 素敵なお仕事だなっておもいました


わたしはドラマCDのエンディングで ティアの心を歌っています。 ティアそのものになるような気持ちで…

南條さんの素敵な声と一緒にお楽しみに…o(^-^)o


穢翼のユースティアがくれた出会いとステキ焼肉のひとときに
ありがとうドキドキ

さあ今日はそんな、ティア曲のトラックダウンです

最終チェックに行ってきます♪


Ceui