恋チョコイベントとFMWOTA倶楽部 ありがとう | Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba-__01050001.jpg

寝落ちたけど残っていた文章のブログ↓

わぁ

日付が変わってる

もう30日だ


改めまして ただいま~っ!

今日は 恋と選挙とチョコレートのイベントと

生放送ラジオ WOTA倶楽部に出演させていただきました


恋チョコイベント、

ドキドキワクワクしてたけれど大切に笑顔で歌えたよ
o(^-^)o


Annabelさんともご一緒できて
優しくて素敵な歌声

ゆっくりお話するのは初めてなのに、まったり居心地よくて幸せいでした!


そして、シークレットゲストが緒方恵美さんだったんです

胸がときめいた!

だってセイちゃんには会える気がするって 言われていたからo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)o

運命を感じました…

ここでCeuiは寝落ちました


(ここから今日書いてます↓)

「Twitterに会える気がするって書いたら本当に会った きっと言霊ってあるんだな…」って

おっしゃってくださって

胸がキュン…

(ドキドキドキドキ)


そういえば終わったあと舞台袖で

緒方さんの前で 転んだんだよねわたし…


めっちゃはずかしい…

スネをぶつけたの ははは


余裕がなくなったり急いでたりすると忘れ物したり生傷がふえます

(゜∇゜)はんセイ!

恋と選挙とチョコレートは、ゲームのエンディング主題歌に引き続き歌わせていただけるということで

とても愛情が深まっていて…

ショッケンに入部希望ですドキドキ うふふ うふふ

みんな一緒に
放送を楽しみに待とうね
風のなかのプリムローズもあわせてお楽しみに…☆


それから笑顔でラジオ放送へ向かいました


サテライトラジオ ガラスの向こうに笑顔のみんながいて

とても幸せいでした!

やさしい雨さん、市道真央さん
どうもありがとうございました♪

恥ずかしいときもありましたが
とっても楽しかったです(*^o^*)


ハー

昨日は爆睡に爆睡を重ね


今日はレコーディング

元気に歌っていま終わったよ!
これから
いっぱいごはん食べようo(^-^)o



せいクローバー

追伸 コメント、どうもありがとう ありがとう(*^-^*)