☆ 光の世界 ☆ | Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba-120627_2149~010001.jpg


こんばんリントス\(^ー^)/

セイです☆

みんな元気にしてますか?(゜∇゜)

わたしは、曲の制作で

睡魔との闘いを繰り広げながらも

マッサージの楽園へ辿り着き

元気いっぱいです


整体師さんも魔法使いだな…



さてドキドキ

今日は、伊藤真澄さんによるアコースティックアレンジアルバム「Heart of Magic Garden」発売日です!


わたしはセンティフォリアを歌わせていただいたのですが

また違う 新しい世界です

澄んだ静寂の世界…

真澄さんはやっぱり天使の香りがする

センティフォリアの最後に真澄さんとコーラスしてるのだけど


とっても心地よいです

声という精霊になれそうな気持ちになるの…

またご一緒に歌いたいです… ☆


そして 他の曲も とてもステキで

ひだまりみたいにあったかい気持ちになります


それにね

大好きなみな実ちゃんの次が、わたしの曲なのドキドキ

わーい おとなりだ~(^-^)


ぜひぜひ 聴いてみてくだセイね
lantis.jp/special/magic/


そういえばみな実ちゃんが

渡し忘れていたといってすごく面白いお土産をくれたから

今度のせるね (^w^) ドキドキ


昨日は 30日に行われる壮大なる迷宮の序章
Labyrinthus発売記念ミニライブ&握手会の打ち合わせをしていました !

すごい…

イベントではなく、ラビュリントスそのものだよ!


9月29日の初ワンマンライブLabyrinthusのプロローグです☆

間違いなく新しいわたしが

そこにいると思う !



誰も見たことのない、Labyrinthusの世界


どうぞお楽しみに…(^-^)

写メは昨日

打ち合わせ前に衝動買いした、塩です♪ドーン

岩塩だいすきドキドキ



Ceui