☆☆素敵なお知らせ!!!!☆☆ | Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba


Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba-120609_1545~01000100010001.jpg


今日、おうちの近くで みつけた紫陽花だよ ☆


あー  鎌倉に行きたい あじさい寺を歩きたいな・・・ ♪


みんなは雨の土曜日、どんなふうに過ごしていたかな?


わたしは、昨日の夜に寝落ちて たくさんたくさん眠って


目覚めました。 よっぽど熟睡したのか すごい寝癖とほっぺたにもあとがついて


もう ほんとに 自分で寝起きなのに笑っちゃった。


でも 幸せいなことだよね♪



それで、昨日は何をしていたかといいますと。。。  ☆


お昼にひろらじに おじゃましてきました!!!! 


なんと!Labyrinthusの全曲紹介をしたの。 ゆっくり大切にお話してきました。


うん 先日 心の反省会を生かして 前よりちゃんと わたし しゃべれた気がする。


インタールード以外の12曲すべてが流れているので ぜひ 聞いてくださいね☆


配信は 6月14日です♪♪

http://lantis-net.com/hiroradi/


現場では、わたしの大好きなたくさんの梅が。。。☆☆

わたしが梅を好きなことを知ってくださってのことでしょうか 

それとも 偶然でしょうか  ありがとうございます!!!


ここで わたしの梅ぼし愛があふれ出し  同じく梅ぼし大好きなスタッフさんと

共に みなさんに熱く「梅ぼし 純」の魅力を 説明(布教?)していたのでした。

広がる梅ぼしの輪 本当にありがとう。  

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba-__00570002.jpg

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba-__005800010001.jpg




そのあとは、レコーディングでした!


優しいあたたかい歌なので 大切に大切に 歌いたい!

と ドキドキしながら レコーディングに臨みました。

他の作曲家作詞家さんの作られた曲を歌うのは ドキドキ新鮮で新しい緊張感と幸せを

感じましたよ!


ああ 記念写真撮ったのに わたし きちんととれてなくて ごめんなせい

曲 お知らせできる日を楽しみにしていてね !


昨日は 素敵な偶然もあって 幸せいな一日でした (‐^▽^‐)



さて! ここで!!! みなさんに びっくりなお知らせがあります! 


なんと ! 



6月23日


コミックとらのあな秋葉店B にてCeui 2ndアルバム「Labyrinthus」発売記念イベント開催が決定しました!!


【店舗】
とらのあな秋葉原店イベントフロア 2F
【日時】
: 2012年6月23日()
[開場] 12:30 [開演] 13:00 (予定)
【内容】
: トーク&握手会

http://www.toranoana.jp/info/media/120620_ceui/


みんなと 近くでお話したり ふれあえる機会は とても大切な時間クローバー

創作の励みになるし パワーをもらえるんだ。

だからわたし自身、とても 楽しみにしています。


でも日にちが近くてもうすぐだけど 大丈夫かな 

誰もきてくれなかったら さびしくて歌いだしちゃうかもしれない ・・・ 笑 

いっしょに笑顔のひとときを過ごしましょうねキラキラキラキラ虹



楽しみが盛りだくさんな6月だから 一瞬一瞬を大切に

悔いのないように

ひとつひとつに 集中して 過ごしたいなと思います 星 



セイ