穢翼ラジオに出演しました! | Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba-120227_2048~010001.jpg

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba-__00460001.jpg


穢翼ラジオに出演しました!

パーソナリティは ユースティア役の南條愛乃さんと、カイム役 近藤隆さんです☆


わたしは、
穢翼のユースティアのゲームに引き続きドラマCDの主題歌を担当させて頂いています (^-^)
同じ作品に関わる方がたとお話ができて、嬉しかったし パワーをいただきました。

南條さんは、本当に言葉もすべてが可愛らしい方で
近藤さんは、とても優しい紳士な方でした。


内容も盛りだくさんで、
口説かれる?コーナーとか 台詞をいうコーナーとか

初めてづくしでしたが とても楽しかったです!

ちょっと恥ずかしいですが

ぜひ 聴いてくださいね ドキドキ

配信はこちらです →  穢翼ラジオ 第23回 http://aiyokuradio.com/


写メは、収録風景 と

記念写真です。

なんと 素敵な偶然という名の必然で

ラヴィリア役の 種崎敦美さんともご挨拶することができました
(^-^)


向かって左から、南條さん、わたし、種崎さん、近藤さん


スタッフのみなさまも あたたかくて緊張しいのわたしを和ませてくださいました !


どうもありがとうございました ☆

みんなどんなひな祭りでしたか?

わたしはパソコンにいじわるされる1日でした


みんなもお疲れさまねドキドキ

あなたに笑顔の明日がきますように

いつも、ありがとう☆


せいクローバー