鬼は外 福は内 ♪ | Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba-120126_0141~010001.jpg


今日は節分だったのだね

春が来たど~♪ \(^ー^)/

みんなへ送りたい言葉を

歌詞にしていたよ

明日レコーディングなの。

(^-^)


福は内を 別な言い方をするとなんだろうと思って

「Happy は内側へどうぞ」 といいながら


お豆を 投げてみました (というより 転がしました)


ふくは~うち☆

みんなにたくさんの happyをドキドキ






そのあと お財布忘れたサザエさんしたんだった…


写メは、わたしの今の作詞ノートです(^-^)



せいクローバー