2011年、出会えたあなたにありがとう。2012年 こんにちは! | Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba-111231_1647~0100010001.jpg

2011年、ありがとう。

一緒に過ごしてくれたあなたに、ありがとう。


あっという間なようで、

いろんなことができたという意味では

わたしにとって、とても長い一年でした。




初めて企画したアルバムFirst Edenの春

そのアルバムと共に

天空というコンセプトのもとに初めて企画したファンタジーコンサート「First Eden~3つのファンタジー~」


Sound Horizonの一員として、駆け抜けた夏


巡り会えた「境界線上のホライゾン」
壮大な 「穢翼のユースティア

大切な「恋と選挙とチョコレート」


初めて、海外のいろいろな場所…香港、広州、台湾、マレーシアでのコンサート、イベントで歌った秋。


Second Eden を開催できた冬 。

全力で駆け抜けた、素敵な一年でした。


心のなかに、大きな変化もありました。


タイアップ作品の一切存在しない、
自由な世界観で、ファンタジーアルバムを初めて作れたこと、みんなに聴いてもらえたことは、自分にとって大きな喜びとなりました。


またSound Horizonで
いろんな曲を歌わせて頂き、物語を生きたことで、

歌うことがさらに好きになりました。


海外へ行って

テレビアニメやゲームの作品を通じて
わたしの音楽を愛してくださっていることを体感して
改めて感謝の気持ちが生まれました。


その気持ちを知れたのも、ずっと応援してくれてるあなたがいるから

SecondEdenでも最後に話したけど、わたしは、みんなが連れて行ってくれたんだと

そう思っています。


自分一人でいるだけでは生まれないような
かけがえのない出会い、瞬間や音楽がたくさんありました。


Ceuiの歌を、音楽を愛してくださるあなたに

支えてくださるすべての皆さまに、ありがとう。


そして


今年は、深い悲しみの出来事がありました。

時は流れ続けて
たくさんの方との出会い
そこに
あふれる笑顔がありました。

生きているだけで、幸せい。
そう痛感した一年でした。


2011年を一文字で表すならわたしは「謝」です。


生きることの貴さを抱きしめて いとしい一日一日を 一緒に
楽しく、歩いてゆこうね


みんな、大好きだよ。





信じられない…(-_-#)

寝てしまった…わたし今起きたよ

もっとも恐れていた年越しの仕方…寝ている間に謹賀新年

みんな…あけおめ(≧∇≦)ことよろっ!!!!!


明けましておめでとう(゜∇゜)
写メは、コミケ帰りの夕焼けです(≧ヘ≦)



せいクローバー