みんなありがとうね~♪ | Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba-DCF003390001.jpg


みんなこんばんはドキドキ

(-^〇^-)


今日も一日お疲れさまっ♪♪♪
コメントありがとうね。

読んでいたら…なんと!


昨日はオリコンデイリーランキングで、24位だったそうです!!!!

きゃー


ランキングアップしてるなんて
嬉しすぎる…(≧∇≦)

嬉しすぎて泣く…(ノ_・)

本当に、ありがとう。

応援してくれてる気持ち、すぐそばに感じてるよ。


11月26日のイベントで大切に大切に歌うからね!




わたしは

昨日 小籠包と格闘したり(Twitter参照だよ♪(・∀・))


朝まで 作詞したり歌ったりしてたから


今日お昼は ぼ~っとしていたよ

ぼ~ (・o・)…

電話が鳴っても気づかなかった…ごめんなせい☆


あははっo(`▽´)o



こんな時間に元気になっちゃった
(゜∇゜)(゜∇゜)(゜∇゜)



どうしよう!\(^ー^)/



みんな、コメントありがとうね。ほんとに嬉しいです。


ついにドキドキ

恋チョコラジオ

緒方恵美さんがパーソナリティを勤める

「緒方恵美のショッケン乱YO!ぴゅあ第7回」が配信されました!!

わたくしCeuiがゲスト出演させていただいてますのでぜひ お聴きくださいね ♪


わたし、自分が話しているのを聞いたら

すごく 最初もじもじしてて

引っ込み思案子で はんCeuiしました。


緒方恵美さんは、優しくてあたたかくて楽しくて

本当に本当に素敵な方でしたo(^-^)o


たくさん来ているみんなからのメールを 大切に 読んで選んでいらっしゃいました。

エヴァンゲリオンクッキーも
くださいました。

写メは収録が終わったあとの一枚です♪

幸せい…(ドキドキドキドキ)


わたし 超がんばる \(^ー^)/
恋と選挙とチョコレートのエンディングテーマ
「Jewelry Time」についても
お話ができて うれしかったです(^-^)(^-^)


恋チョコラジオのみなさま、お世話になりました!



そして!そしてそして!!!!
11月22日(火)放送の「Run LAN Radio!」出演決定が決定しました\(^ー^)/\(^ー^)/

パーソナリティは、佐咲紗花さん、そしてRAYの原田謙太さんです(*^o^*)


心のなかの引っ込み思案子にサヨナラしてみせるんだわ~!

http://lantis.jp/rlr/



明日から境界線上のホライゾン第7話だo(^-^)o

楽しみだなぁ~♪


セイはこれから、

最近乱れがちなお部屋を整理したいと思います


レッツ精神統一~\(^ー^)/ イェーイ♪




せいクローバー