大切なみんなへ | Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

9/2(金)Zepp Tokyoに予定していたコンサート「Second Eden」が、台風12号接近のために延期になりました。




楽しみにしてくださっていたみんなに、心から、ごめんなさい。






メッセージ、このブログや、Twitter、mixi に寄せられるみんなの言葉




ひとつひとつ、読んでいます。




本当に楽しみにしてくれていたみんなの笑顔が心に浮かびます。




不安な気持ちにさせてしまって、悲しい気持ちにさせてしまって




本当に、ごめんね。








それでも、




日にちはまだ決まっていないけれど




必ず、みんなに「今日という日を迎えられてよかった」と心から思ってもらえる




素敵な「Second Eden」を実現して、




みんなを今日悲しませた何倍も何倍もの笑顔にします。








約束するよ。




できるって信じてる。




だからみんなにも、信じて待っていてもらえたなら、幸せです。








そんな誓いの気持ちを込めて




今日 延期と決定したあとも、


予定通り、スタジオで一人リハーサルをしていました。










明日があるから、元気にがんばれます。




わたし、スタッフのみんな 一緒に力をあわせて 




そして、素敵な出演者のみなさまと共に、またつくりあげていきたいと思います。







この気持ちは、歌うことや楽曲を創ることで 笑顔で思いきりみんなに伝えていくからね。



いつも、どうもありがとう。

これからも、どうぞよろしくお願いします。








Ceui