ドドーン! (お知らせのおと) | Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba-110819_2349~02.jpg


胸がいっぱいになって

もうこんな時間!!


キーボードとにらめっこしてたよ

作曲ね ドキドキ


いろんな情景を 気持ちを思い浮かべながら…


旅、してる。


今日は おうちで作業。

ずっとほしかったアイスを大雨のなか 買いにいったよ

足ぜんぶ、というよりお尻のあたりまで

雨はねてきたけど

わたしは 本気だったとですビックリマークビックリマーク(`o´)

この水色を思い浮かべながら幾日過ごしたことか…食いしん坊ですみませい


写メが喜びのソーダアイスドキドキ

ラムネが入ってるなんて最高ですっ(≧∇≦) 泣けるっ!そーだそーだ~(-^〇^-)


さてさて


インフォメーションを見てくださった方は ご存知だと思いますが、


ドキドキSecond Edenの三組目に DANCEROIDさんのご出演が決定しました\(^ー^)/

ニコニコ生放送に出演させていただいたり

ライブフェスティバルにゲスト出演させていただいたりしたご縁がありました☆

すごくカッコイイダンスを踊る素敵な方々ですo(^-^)oキラキラキラキラキラキラキラキラ

牧野由依さんと、そして、DANCEROIDさん。

どんなコラボレーションが出来るか!?

お楽しみにしていてくださいね♪



そしてそして!

ドキドキ牧野由依さんとのツーマンライブが決定しました!!

場所は… なんと、香港、広州です!!!!

海外で歌わせていただくのは、初めてなので、とても楽しみにしています。

…正直、超ドキドキだわ…です。

ニーハオとハオツーとウオアイニーしかしらない…



わたしがんばる\(^ー^)/


熱く駆け抜けるよ

みんなお疲れさまドキドキ

みんなウオアイニードキドキ (//∇//)きゃー


せいクローバー