透きとおるみずうみの上で | Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba-110811_1311~0100010001.jpg


パン焦がしちゃった~(>Σ<)

考えごとしてて

またやってしまった~汗はんセイはんセイ…





\(☆o☆)/





今日は創作の日だったよ(゜∇゜)


そうそう!


インフォメーションでお知らせさせて頂きましたが


PCゲーム「穢翼のユースティア」で

わたしが歌っているオープニングテーマ「Asphodelus」と

エンディングテーマ「親愛なる世界へ」を

SecondEdenで初めて、

歌わせていただくことになりましたドキドキ


ずっと歌いたかった曲だから、嬉しいですビックリマーク


どうぞお楽しみに☆



今ベッドにいるんだけど、

遠くの車の走る音が 波の音に聞こえる…


静けさが、すきだなぁ…


シャワーして日記書いたら
ねむろう。



みんな今日も一日おつかれさまよいネコ♪

疲れで体が固くなっていたら

ニャーって叫ぶと脱力できるよo(^-^)o



おやすみなCeuiドキドキ

明日もみんなが笑顔になるような 素敵な一日でありますように音符


せいクローバー