ただいま~ | Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba-110607_1558~010001.jpg


おうちに帰還しました!!

今日も 一日がんばったよ。

電車の時間なんか知らない!って感じで。

集中してた。

ずっと ツイッターや、なうでも無言でごめんね。

携帯を家に置いたまま

スタジオに来ちゃったの。


家に帰ったら ベッドのなかに埋もれてた



もう、寝ぼすけだなあ~o(`▽´)o




(゜∇゜)あ…



(=゜-゜)(=。_。) ごめんなさい…

携帯を携帯できないわたし…

一生懸命いきてるんだけどな…



マネージャーさんとすぐ連絡とれてひと安心でした。



写メは スタジオの店長からの差し入れ♪

甘いもの好きなので、わたしもゆみこ先生も大はしゃぎ(*^o^*)


ごちそうさまでしたっ!!



あー

今日は本当に携帯の大切さを改めて痛感した一日でした。


ツイッターやブログでコメントを読めたり

大切な友達からメールがきていたり



明日は携帯を携帯しよう。

「これからは携帯を手に持って出かけなければいけない」というルールをつくろう。


今日は 目覚ましかけまくって眠りますドキドキ


おやすみ

4時44分だって キャー




Ceui