今日は | Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba

Ceuiオフィシャルブログ「聖なる言葉☆」Powered by Ameba-110319_2353~01.jpg


みくにちゃんのお誕生日!!!!!

みくにちゃんおめでとうございます(*^▽^)/

大切な特別な日だねドキドキ


わたしはなう

歌ってます! o(^-^)o


目がこすっても こすってもかゆくてかゆくて

次は 鼻が むずむず むずむず

なんか どんどん ひどくなってるみたい…(」゜□゜)」…


みんなはどうですか(゜∇゜)?

本当に 今日は花粉を感じます。


歌いながら 鼻がなぜか熱く…なってきます。


鼻をヒクヒクしていないといられないんです…

そんな人…いやですよね(^_^;)(笑)


本番のレコーディングではないから よかった。


鼻声CDになったら 残念だもの…


がんばろう。


今日は 作曲の迷宮を抜けられた感じです。



シンデレラ睡眠 てありますよね

夜更かしはお肌の大敵 …


たしかに~”(ノ><)ノ


明日からは 大切にしたいと思います。


写メは、花粉用メガネです。

外歩くときつけてると全然ちがうのドキドキ


オススメです!





でわ作曲、


わたしもう少しがんばる!




Ceuiクローバー